ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:日記。( 200 )

ライチ。

d0026206_13235699.jpg


んまい!

今日は、デスクでランチをしております。
BOSSからのシンガポール出張の土産を食べております。

去年からクーラーを家で入れないと決め、去年は8月いっぱいまでは使わなかったのですが、
9月に入って、ヒンヤリしたかな。と、思ったところで暑い日がきてしまい、我慢できずに
クーラーを入れてしまったのですが。。。
今年もがんばっています。
でも、昨夜は本当に蒸し暑かった。会社に来たら、眠気とかぶっ飛んでしまう私が、
もう目が半分しか開いておりません。。ネムイ。ネムイ。ネムイ。

でも、金曜は、17時までなのです。
あと約3時間半。
[PR]
by shiny_child | 2007-07-27 13:34 | 日記。

近っ。

本当は、撮っちゃダメなんだけど。一枚だけ。
d0026206_9493537.jpg

先週の土曜日、斉ちゃん、ともみちゃん夫妻と彼と私の4人で、クラムボンのライブに行ってきた!こんな一番前の席で、郁子も目の前、ダイちゃんのドラムを叩く姿を、目の前で見れて
本当に幸せ。こんな席、絶対取れないよーー。斉ちゃん、ともみちゃん夫妻に感謝。
去年、ともみちゃんは、産後間もなかったので、残念ながら3人だったけど、ともみちゃんにとっては、久しぶりのライブという事で、かなりリフレッシュ出来た事だと!
でも、クラムボンのライブって結構小さな子が多い。一人のオンナノコが、嬉しそうに、

「いくちゃんとだいちゃんにあえる!」

って、飛び回っていた。めちゃめちゃ可愛かった。
来年か再来年あたり、お二人の愛娘とも一緒に行けたらな~と。

野音はやっぱり好きだな。お酒のみながら、大好きな音楽が聴けて、空も眺めちゃったり出来て、じゃがりこも食べて。
ツアーファイナルが鹿児島っていうのもなんか縁を勝手に感じて。

ライブ後の飲みも最高に楽しかった。
JUST POP UPの話も合う人なかなかいないけど、この二人とは話出来るし。
同じ年の人たちではまず、いないな。

本当に楽しい夜だった。
[PR]
by shiny_child | 2007-07-23 09:49 | 日記。
明日から雨が続くようです。
でも、この時期を乗り切ると夏がやってきます。
夏はあんまり好きじゃなかったけど、でも、好きになれそうです。
でも、ほんとに生きていると色んな事が起きるわけで。
折れそうにもなるけど、お腹は空くわけで。健康な体に心から感謝。
前を向いてがんばることに決めたのです。明日も明後日も、がんばるのです。
[PR]
by shiny_child | 2007-07-09 10:27 | 日記。

パンずき。

最近めちゃめちゃハマっているパン屋。その名は『Honey』
外はすごくシンプルなんだけど、中身がどっさり入っていて、
一口食べると幸せなキモチになれるパン。
d0026206_1225303.jpg

ランチ前に買いにいくと、焼きたてで中のチーズもとろ~り!
チーズ好きでよかった。
彼もパンずき。でも、チーズが大の苦手。
なので、大好物のカレーパンを買ってあげました。なんと、ゆで卵が半分入ってるのだ!
[PR]
by shiny_child | 2007-07-04 12:25 | 日記。

高円寺。

昨夜は高円寺Show Boatで高津くんのソロライブに行ってきました!!
久しぶりだった。一ヶ月ぶりくらいかな。

髪もさっぱり切っていて、少年のようになっていました。かっこ良かった!
ピート・タウンジェントにも似てるし、ライブ途中から、私の目にはポール・ウェラーにも
見えてきました!かっこいいっす。
d0026206_1241443.jpg

昨日のライブは、他の出演者の方たちもとても素晴らしくて、本当に楽しかった。
本当に『happy night』でした。

トリの厄年ブラザーズ。
もう、お腹かかえて笑ってしまいました。歌詞がもう、ね~(笑)
でも、メロディはとても美しく、また、そのギャップが良かった。

『大都会』のオケを自分たちで作り、本番ではステージ上で二人立ち、気持ちよさそうに
歌っていました。
また、そのオケの演奏が、安っぽく、多分わざとだと思うのですが、良かった。

夏の男の人のジンベエ姿。私、好きかもしれません!なんか、そそりゅうむです。

最後は出演者全員で甲斐バンドの『HERO』
やっぱり、生はいいですね!
[PR]
by shiny_child | 2007-06-29 12:41 | 日記。

エコ。

今日は天気もいいので、アイスを買いにナチュラルローソンまで!
ソフトクリーム大好き。
でも、OLが一人、ソフトクリーム買っちゃいました。をさらけ出し街を歩いたらちょっとはずかしいよ。絶対食べるけど。
エコ。エコ。エコ。分かっている。
でも、店員さん、ちょっとは気を。。。。

「シールでいいですよね?」
d0026206_12485059.jpg

「ああ・・・・はい・・・・」
[PR]
by shiny_child | 2007-06-27 12:48 | 日記。

仕事してますよ。

仕事中、会社内の部署紹介写真を撮っていたのです。
秘書の方がいつの間にか私の無意識な状態を撮っていました。
d0026206_1335858.jpg

久々に本人登場です!

ちなみに水飲んでます。
[PR]
by shiny_child | 2007-06-15 13:05 | 日記。
NYから来ているのっぽのグラハム。
ワタシの隣のデスクで仕事中。

ランチに誘われました。
何が食べたいか聞くと、、、

「SIBA!」

ん???何のことだ?
考えて考えて。。あああ、蕎麦ね。
やっぱりそうでした。
もう大爆笑。
でも、元気よく「SIBA」を言ったグラハム。かわいいです。

ここ2週間、海外からのvisitorが大勢来ています。
昨日は、お寿司の食べ放題。
朝は、カプチーノ(large)とBIGシナモンロール。どんだけ食うんだか。
でも、お昼は蕎麦でヘルシー。バランス取れてます。
[PR]
by shiny_child | 2007-05-22 13:30 | 日記。

大好きな女優。

私の大好きな女優さん。

エマ・トンプソン。

みんな知ってるかな。

芸能一家に生まれて、才能に恵まれている女性なのですが、ただの女優ではないのです。
彼女は、脚本家でもあります。
めちゃめちゃ綺麗な女性ですが、色んな顔を持っています。画像のように。
d0026206_17493125.jpg

NANNY MCPHEE (2005) の一場面です。

この映画、もろイギリス英語。
へぴみたいに舌を巻く英語が嫌いな伯爵夫人が出ています。笑

イギリス英語の勉強のためにも何度も何度も観ている映画です。

でも、それだけで観ているのではなく、私、不思議な話の映画が大好きです。
こどもが観る映画だと言われようと・・・・
面白いです。
[PR]
by shiny_child | 2007-05-14 17:49 | 日記。

白髪発見。

今朝。
鏡を見ていると、ピカッと光るものが。んなーーーー白髪。
疲れているのかしらん。
確かに連休明けで疲れている。まだ水曜日。

かなり分かりにくいのですが、右側の方。
d0026206_9233961.jpg

今夜はヨガDAYです。
ヨガを集中して行き始めて3ヵ月。最初は体も硬く、ポーズをとってもフラフラしていたのですが、
最近は体も柔軟になってきて、集中力が高くなってきたのか、フラフラしなくなりました!
鏡の中の自分と向き合うのは楽しいです。

週に4回は行ってます。行き過ぎかな(笑)
[PR]
by shiny_child | 2007-05-09 09:23 | 日記。