ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ひとり言。( 33 )

Lovely Voice。

私はあなたの歌う声が大好きです。
バカラックをいつも思い出します。
d0026206_1235464.jpg

[PR]
by shiny_child | 2009-11-04 12:36 | ひとり言。

三十路のわたし。

(夜霧のわたしってあったよね?あれ?)

とうとうこの私が30歳という年齢になってしまった。。
30歳って。

でも、三十路って響きがなんだかうれしい。

実感がないけど、、全然ないけど、、30歳なんだよね~♪
今までとはちょっと違うような。。一緒のような。。。うまく表現出来ないな。

でも、なんだかありがとう!って気分です♪
[PR]
by shiny_child | 2008-09-30 17:43 | ひとり言。
やはり私は帽子の似合うオトコノコが好きですね~
帽子を取った時のふわっとした感じが好きですね~(ペタでもかわいい)
[PR]
by shiny_child | 2008-07-07 11:48 | ひとり言。

今夜は赤坂。

久しぶりのライブです♪
うれしい。仕事がんばろう。
[PR]
by shiny_child | 2008-06-26 10:06 | ひとり言。

pupa。

おおおおお!
かなり夏が待ち遠しい。

高橋幸宏、原田知世、高野寛、高田漣、堀江博久、権藤知彦。
メイン・ヴォーカルは原田知世。

早く聴きたい。ハヤクキキタイ。夏が待ち遠しい♪
[PR]
by shiny_child | 2008-03-04 23:07 | ひとり言。

人のセックスを笑うな。

気になりますね、この映画。
永作博美いいですよね。松山ケンイチもいいですね。
もう公開されていますが、観た方いらっしゃるのでしょうか。
タイトルで引き込まれる私ですが。。フフフ
でも、そういう感じではないようです。サイトもなんだか切なくなる感じ。
d0026206_1324140.jpg

永作博美は昔から好きで、月桂冠のCMもかわいいすぎます。
ああいう女性になりたい。と日々思うのです。
だって、かわいいんだよーー

松山ケンイチもかっこいと思います。
私は、どうもああいう方が好きなようで、松田優作の息子さん、次男。好きですね~
結構周囲からは、気持ち悪いと言われてしまいますが。。

気になる映画に気になる方々が出ているので、映画館には足を運ばないとは
思いますが、DVDが出たら観てみようと思うのです。
[PR]
by shiny_child | 2008-01-23 13:24 | ひとり言。

よかった。

久々の更新で、ただただ純粋に嬉しい気持ちでいっぱいです。


この夏は、ほんと、あっという間に過ぎてしまいました。
めちゃめちゃ暑くて眠れない夜もあったけど、今思い起こせばあっという間。

29歳。来年30歳。再来年31歳。母が私を産んだのが32歳。
32歳になるのもあっという間なのでしょうか。。
今年は、何かと濃く濃く過ごしたいものです。

そして、今さらかもしれませんが、私の中のBEST5に入る映画を観ました!
2~3年ほど前に出た映画です。今、パンのCMになっていたり、〝めがね〟という
映画で出ていたりと。。

そうです〝かもめ食堂〟です。
d0026206_1303782.jpg

この映画、私、大好きです。
[PR]
by shiny_child | 2007-10-10 12:46 | ひとり言。

愛のことば。

本日のBGM。
今日の東京は、とっても涼しくてキモチよい。
日曜日からずーーと風邪で仕事も月、火お休み。だいぶよくなった。
今日の気分は、愛のことば。  
[PR]
by shiny_child | 2007-08-23 14:11 | ひとり言。

適齢期。

d0026206_22281274.jpg

我が家の番犬、ころんぼです。かわいいヤツです(笑)

今月に入って、二人の友達の結婚報告がありました。おめでたい事です。
プロポーズって、あったのかな~。決断する時ってどんなキモチなんだろう~。などなど。
興味があります。
今度会ったときに聞きたいと思っています。

しかし、おめでたい事です。
[PR]
by shiny_child | 2007-08-06 22:28 | ひとり言。

あと今日は。

細野晴臣さんのバースディ。
生でベース聴いてみたい。絶対聴きたい。
[PR]
by shiny_child | 2007-07-09 14:23 | ひとり言。