ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ひとり言。( 33 )

冬が来るまえに。

d0026206_16455933.jpg


来週の月曜日から仕事が始まるので、今週一週間はお休み♪

今日は、曇りでちょっと寒かったのでちょっと高価な入浴剤を入れ半身浴。
その後は、音楽、映画鑑賞。幸せ。
オフコースのレコードは、結構持っていて、今日の気分は、〝冬が来るまえに〟
いいな~。なんてキレイなメロディなんだろう。
お茶を入れ、空気の冷たい外を眺めながら聴く。は~ほんと幸せ。
充電するいい機会です。
[PR]
by shiny_child | 2006-11-02 16:45 | ひとり言。

ごめんなさい。

友人とけんかをしていました。
お互い、ちゃんと意見も聞かず、怒ってて。

でも、今日、私からちゃんと「ごめんなさい」と、いいました。

冷たい雨も晴れてきたし!素直になるって大事でっすね♪
d0026206_149877.jpg

[PR]
by shiny_child | 2006-10-25 14:09 | ひとり言。

もうすぐ28歳。

と、いうことで、会社の仲間がケーキを用意してくれました♪
d0026206_1914682.jpg

いつもお祝いしてあげる立場ですが、この時ばかりは主賓。
イスに座って、シャンパンをついでもらってケーキをお皿にのせてもらって。

と、期待していたのですが。。。
私は、やっぱり、シャンパン開けて、ケーキを切ってと自分で進めていました。なんか、主賓って緊張する。動いてる方がいいかも。

本当にうれしかった♪

もうすぐ28歳。どんな年にしようか、今からワクワクします。
[PR]
by shiny_child | 2006-09-28 19:14 | ひとり言。

ファン歴・・・5年。

今日は、なんだか、加瀬くん日和です。(特に意味はない)
d0026206_13124166.jpg

画像をみながら、一人でニヤニヤ。(怪しい)
d0026206_1314993.jpg

加瀬くんは、2001年の旭化成のCMで。おおおーーーかっこいい。。。
それがきっかけです。
本屋が似合ってて、髪がくちゃくちゃなのが、私のツボなのです。
しかし、かっこいいね~♪かっこいい。。
d0026206_13142567.jpg

[PR]
by shiny_child | 2006-08-25 13:14 | ひとり言。

フランス祭。

d0026206_20414149.jpg

本日、アリーナにてフランス、フランスのお祭りがあったようです。
ながーいフランスパンのサンドをどれだけ長いか競ったり、ワイン好きにはたまらない、美味しいワインの試飲会をしたり。

でも、なんでフランスなんだろう。。
ドイツ祭で、ビールやソーセージなら分かるけど。

フランスか~。
行くなら一人がいいな~と。

最近、旅をしてないな。
毎日、毎日、ストレスを感じながらの生活。ライブがないと、本当にだめになっちゃうな。
今年中には行けたらいいな。
どこに行こうかな。
[PR]
by shiny_child | 2006-06-01 20:41 | ひとり言。
d0026206_19423791.jpg

この子、かわいいな~
[PR]
by shiny_child | 2006-05-30 19:48 | ひとり言。

玄関を出ると。

桜の木には緑の葉と残り少ない花びら。
地面には、もう落ちてしまった花びら。
みどり、淡いピンクのたくさんの色。
はっとするほどきれいな季節。

今日は、雨が降ったり、太陽がさしたりと変なお天気。
なんだか暇だしお茶でもいれようかな。
[PR]
by shiny_child | 2006-04-08 15:47 | ひとり言。

Polaris。

d0026206_11365639.jpg

今日の通勤音楽は、Polarisの〝Family〟
これで、今日1日かんばれる。
[PR]
by shiny_child | 2006-04-04 08:34 | ひとり言。

猫アレルギー。

みている分には、無条件にかわいい!!!!
でも、私も猫アレルギー。。。。。。
[PR]
by shiny_child | 2006-03-25 01:57 | ひとり言。

う~ん・・・。

もし、大好きな人が悲しい時は、なんて声を掛けたらいいのかな。。。

「がんばれ」「まけるな」

って、励ましたらいいのか・・・。それとも、

「がんばらなくていいよ」「なんとかなるさ」

って、言っていいのか・・・。

難しいな~。。。
もし、自分だったらって考えると、どっちなんだろう。
d0026206_1947553.jpg

う~ん。。。
[PR]
by shiny_child | 2006-02-21 19:48 | ひとり言。