ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

work・work・work


やっと、今まで頑張ってきていたお中元広告がリリースされる。

原稿審査。。。果てしなかった~

明日は早くかえるぞ!オー!
[PR]
by shiny_child | 2005-05-31 23:40

イメチェン。


ここ3年。私は、ずーっとロング。

高校3年の体育祭前にモデルのはなぐらいのショートに切った事がある。

彼と高校も一緒なのだが、その当時、女の子には興味ナイ。。。的な空気を出していた人が、、、なっなんと、ショートに切った私を覚えていたーーー。

見てくれてたんだ~と、思いうれしかった☆

また、髪を切ろうと思う。


イメージチェンジだ!
[PR]
by shiny_child | 2005-05-30 23:22

ヨミドオリ!

日曜日の吉祥寺は、お茶するスペースもあまりない。
めずらしくタリーズに入ったのだが、やっぱりマンパイ。しかたなく飲物持って店を出て、文句言いながら歩いていると、かわいいベンチを発見!
でも、そこにも人がいて、私はあきらめたが、彼はアキラメズ、ちらちらとプレッシャー与え続け…やったー!ゲット!
タイラヒデヒコはさすがだと思った。
そして彼は、買ったばかりのキンクスのCDにみいっている…
d0026206_13195447.jpg

[PR]
by shiny_child | 2005-05-29 16:44

吉祥寺。


今から、メガネの修理に行く。
久々の吉祥寺。

うれしい。たのしい。

今日、我が家は、ビートルズ~~~ノリノリで~~~♪
[PR]
by shiny_child | 2005-05-29 13:10

Black Bird


Black Bird singing in the dead of night.
Take these broken wings and learn to fly,All your life -
you were only waiting for this moment to a rise.

Black Bird fly.
Black Bird fly.

In to the light of a dark,black night.

Black Bird singing in the dead of night.
Take these broken wings and learn to see,All youe life -
you were only waiting for this moment to be free.

Black Bird fly.
Black Bird fly.

In to the light of a dark,black night.
[PR]
by shiny_child | 2005-05-28 00:14

JAZZ & BLUES


よかった。よかった。よかった。

どんなジャンルの音楽でも、ルーツをタドルト面白い。


でも、信念を貫くって、度胸と自信があってこそかな。
いや。やっぱり、気持ちだ。

。。。むずかしいが。。。


でも、信念を貫きとおしていくと 失うものも多いいが、
きっと、何か、1番強くて無敵な何かを手に入れることが出来る。


とのまとめです。
[PR]
by shiny_child | 2005-05-28 00:04 | 音楽♪

映画館。

思ったより早く仕事が終われた。駅に到着したのが、20:30分。
早く着いたが家に帰るほどの時間でもないので、マックを買い映画館のロビーで一人で食べた。前の映画が終わりマバラにお客さんが出てくる。前は恥ずかったと思うが、そんな状況も今はへっちゃら。彼が来るまでの時間。館内ではブルースが流れだした。おしゃれな音楽人が集まってきた。

いよいよ上映。

感想はのちほど♪
[PR]
by shiny_child | 2005-05-27 21:07

ハナミズ。。。

また風邪かな~

最近、近所の映画館にはまってて、先週の土曜日はナイトショーでBBキングのブルースのドキュメンタリー映画を観た。明日のナイトショーは、クラプトンなどが出るまたまたドキュメンタリー映画。間に合うか心配だけど…。とにかくそこの映画館はいい作品が多い。あえてメジャーな映画はしない。
こだわってるって、やっぱかっこいい。
[PR]
by shiny_child | 2005-05-26 23:12

お弁当☆


最近サボってるな~。。。

明日からはちゃんと、毎日作るぞ!

でも、今日、私は良くやった事がある。

来月のライブのチケットを予約し、整理番号が3番と4番。

♪♪♪♪誉められた♪♪♪♪

♪♪1ヶ月後楽しみ♪♪
[PR]
by shiny_child | 2005-05-25 23:17

会社の先輩が、「リチャードホール」のDVDを予約購入していて、送られてきたのが昨日。

その前に、先週の土曜日、彼女は、お台場に行き、グッズも買ってきていた。笑
相当好きらしい。
私も大好きな事を知っていて、お台場のオミヤゲに(都内なのに。。。)
〝下衆 ヤバ夫〟
のステッカーをくれた。
うれしい人はうれしいけど、知らない人は、ビミョウ。
でも、私は、そのとてつもなくうれしいほうだった!彼女もそれを分かっていたらしく、
とても、誇らしげだった。

そして、DVDも早速貸してくれた。
今さっき見終わったけど、もうサイコー。〔茶畑学園 合唱部〕サイコー。

今日も、帰り、どしゃぶり。

明日は晴れるかな。。。カラオケいきたイーー♪
[PR]
by shiny_child | 2005-05-25 00:00