ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー

<   2005年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

雨。あめ。アメ。

梅雨らしくなってきた!
d0026206_13191393.jpg

[PR]
by shiny_child | 2005-06-30 13:19 | 日記。
土岐さんのHPを観ていて、日記が更新されてる!と、思って読んでいると、、、
なっなんと、先週の土曜日の深夜、同じライブに来ていたみたいーーーーーー。

もう、なんでだ。なんで、気付かないんだと。自分を責めて責めています。。。
あんなにせまいとこなのに。

ばかだよ。あたしゃ。

沖井さん、坂くん、土岐さん。あたしの大好きな人達ばかり。本当に自己嫌悪。

でも、ほんとうにゼイタク~♪♪
d0026206_13173312.jpg

しかも、日曜は、いせやに行っていたらしい。わたしのfavoriteコースじゃないか。
いつか、偶然が!!期待していよう。
[PR]
by shiny_child | 2005-06-30 13:17 | 日記。

祝♪FRISBEE CD完成♪

彼のバンド〝FRISBEE〟のCDがついに完成しました!!ぱちぱち

3月からとりかかり~約、4ヶ月。お疲れ様でした!!
全部で5曲はいっています!ライブの時に無料で配ってしまうみたい。
もったいない。。。と、思うくらい素敵だ!
d0026206_12345156.jpg

曲目は、
d0026206_12351497.jpg

うまく撮れなくて。。。。

FRISBEEのHPは、ここなのだ!

よかったよーとか、ちょっとねーとか、どんどんご意見をください!
コメントでもいいですし、HPのbbsにでも書き込みをしてくださいね!!
では、お待ちしてまーす。
[PR]
by shiny_child | 2005-06-30 12:43 | 日記。

聴いてみたい人。

気になる。気になる。きになるな~。
d0026206_13135992.jpg

[PR]
by shiny_child | 2005-06-28 13:13 | 音楽♪

瞑想ランチ。

今日は、一人で瞑想ランチ。
考え事があるときは、いいもんだ。

今日のテンションは、低いとこにあるが、嫌な気分じゃない。
アタマの中では、〝ハナレグミ〟「家族の風景」が流れている♪

彼は、いいと思う。とっても。
d0026206_12552054.jpg

[PR]
by shiny_child | 2005-06-28 12:55 | 日記。
楽しかったー!先週の土曜日、下北沢のmonaレコードでライブがありました!!
沖井さんと、RUNT の2マンライブです。

開場前、ちょっと早く来すぎたかな~と、思い、階段を下りていると、沖井さん、発見!
「あっ、沖井さんだ♪こんにちわ!」と、言うと、「おおッ、こんにちわ!暑いっすね~」と。

かっこいい!の一言!パーカッションの倉本さんも一緒だ!その後に、美也子さんも。
ちと、得した気分。

沖井さんは、あたしをみると、いつもpeaceをします。だから、わたしも、peace。

なんだか、うれしいのです。
d0026206_1042277.jpg

ライブ後、深夜0時過ぎから、またまたmonaで、朝までのライブが始まりました!!
airbusと、soul mission!
本当に本当に、すごい人たち。朝まで、jazzyな音楽に酔いしれました。坂くんは、
その日、3stages。
話もたくさん出来たし、映画の話までし、もう、大、大好き。
d0026206_10433757.jpg

[PR]
by shiny_child | 2005-06-27 10:46 | 音楽♪

baby baby baby♪

今日、お昼をヒルズのアリーナで食べた。

最近、外国人のお母さんと、赤ちゃん連れが多い。彼らは本当に愛らしく、ナチュラルで、かっこいい!

みんな、きゃーきゃーいいながら、食べて、休憩なのに、午後から、脱力感というか、なんというか。疲れている。笑 
なんか、ハーフの赤ちゃんが欲しくて欲しくて。
小さな子と最近よく接するので、本当に子供が欲しいと思うようになってきた。

でも、あと、3年は無いからな~。私は、将来、本当に子供が産めるのか本当に心配だ。

まあ、今は、今しか出来ない事を楽しむことにしよう!
[PR]
by shiny_child | 2005-06-24 16:14 | 日記。

別れる日。

もう、昨日はオオゲンカをした。
なんだか、最近、多分どっちもイライラしてて。。。でも、悪いのは私なのだが。

別れてもいいと、言われてしまった。わたしもそれがいいと。。。

男の人は、一緒暮らしたり、月日がたつと、なんだか、勘違いをしてくると、思う。
私に暴言をはいたり。もう、本当にアタマにきたし、悲しかった。涙

昔からあんな人だったのかな。私は何をみてきたんだろう。

今日は雨だし。おなか痛いし。ハナミズ出るし。

誰か、たすけてーー。
[PR]
by shiny_child | 2005-06-23 09:47 | 日記。
今日は、荻窪でトゥクトゥク・ダッシュのライブだ!

でも、お腹イタクテ気分が乗らない。どうしよう。。。

このバンドのマンドリン担当 ヨネッチさんとは、ある事がきっかけで、メールをやり取りするようになってる。とっても、素敵な人だ。
インディーズで頑張ってて、なんだかすごい人だと思う。今日のライブ、誘われたのだが、どうしよう。。。行きたいけど、どうしよう。。。でも、7/13にもライブがあり、その時は、残像カフェの大森元気くんの別ユニットの「南風」と、対バンするらしい。それに行こうかな。
d0026206_1881219.gif

[PR]
by shiny_child | 2005-06-22 18:11 | 音楽♪

やっと、CDが、我が家へきました!
心待ちにしていたCDです。なんだか、在庫が無かったみたいで時間がかかり。。。
不安な日々でした。

早速、聴いてみると、、、うんうん!わたしにHITする人たちばかり。

いいよーいいよーいいよー!

このCDを紹介していただいた、kon chan ほんとにありがとう!
宝物の1枚がまた増えました。
d0026206_13521351.jpg

また、1つ1つについては、語っていきたいです。
では、仕事に戻りますー。
[PR]
by shiny_child | 2005-06-21 13:52 | 音楽♪