ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー

<   2005年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

疲れた~

今週は、本当に疲れたな。。

よく、頑張った!!明日は遅くまで寝るぞ!オーイエー♪

BEACH BOYS 行きたかったな。でも、2人だよね。お兄chanは来ないよね。

またいつか機会があるよね。おなか空いた。なんかもうだめだー。
[PR]
by shiny_child | 2005-07-29 23:51 | 日記。

ダイエット!

もう夏は来てしまった。。。
今年こそは痩せて水着を着るんだ!と、思っていたけど…全然変わっていない。
でも、まだ遅くない。8月9日まで!あと、12日。-5キロがんばるぞ。
明日から6時起床して歩き、出来るだけ夜は食べず、間食しない!
決心はかたいのだ!
[PR]
by shiny_child | 2005-07-27 23:06

世田谷線沿い。

d0026206_20444229.jpg

[PR]
by shiny_child | 2005-07-25 20:44 | 写真。

週末は音楽三昧。

♪7月23日土曜日  

またまた行っちゃいました。RUNTのライブ。今回は、代々木Zher the ZOO YOYOGI
なかなかいいハコでした。
綺麗だし、受け付けでオシボリをくれるんです。ステキ。ライブハウスではめずらし。
ココナッツを探していたらなんと、坂くん発見!思わずココナッツの場所聞いちゃった!
さすが坂くん。知ってた。

ライブは本当に盛り上がった。私たちの前にいた女子達がきゃーきゃーうるさかったけど。
それ以外は本当によかったな。

今度は、8月9日赤坂だ!

♪7月24日日曜日

citrobalのライブ。monaで。

沖井さんと倉本さんがサポートでトリオ。大人な感じがして本当にかっこいい!
もう本当にかっこいい。

大好きなorangeしてくれた。新曲もよかった。私もpiano弾きながら歌いたいな~と。

こっちも今度は8月9日赤坂。

ちょっと会社を早く出ていくつもり。
ココアの先輩にも了承取れたし!ありがとうございます!

そんなこんなで音楽三昧でした。
[PR]
by shiny_child | 2005-07-25 20:38 | 日記。

ワンピース♪

分かりにくい。。。
d0026206_20263121.jpg

[PR]
by shiny_child | 2005-07-19 20:27 | 写真。

白生BEER!

また行ってしまったー。
でも、今回彼は、ハンバーガーを1つで抑えたのです。えらい!えらい!

本当に白生BEERは、おいしいの一言。
d0026206_20251396.jpg

沖井さん発見!
d0026206_20254169.jpg

[PR]
by shiny_child | 2005-07-19 20:25 | 日記。
久々に行った!相変わらず品揃えが良く、私たちをわくわくさせてくれる場所。

かなりの時間居た。ちょっと休憩中。おじいちゃんみたい。
d0026206_14405890.jpg

。。ミドリで同化している。。
d0026206_14415512.jpg

[PR]
by shiny_child | 2005-07-19 14:42 | 日記。

ライブの感想。

ううう~~ん。。。とてつもなく疲れた。。あまり私の好きな感じではなく。。。

こんな感じ。
d0026206_14252641.jpg

でも、笑 楽しそうでしたよー
d0026206_142550100.jpg

あまりにもインパクトありすぎで、知り合いのバンドは写し忘れましたー。
[PR]
by shiny_child | 2005-07-19 14:27 | 日記。

新宿。

昨日は、新宿に行った!

人が多くて多くて。Tシャツは結局、かわいいのなくて断念。
HMVもやはりポイント3倍という事で大賑わい。

欲しいCDはいっぱいあるんだけど、なんか、ピンとこなくて、結局、ボサノヴァのCDを1枚。
ブラジルの音楽が大好きなのである。でも、最近は、ハワイもいいと思う♪

夏だからかな~。

彼が、BONNIE PINKのカバーアルバムを買ってくれた!

あっ、今日は、夕方から国分寺。彼の友人のライブがあるのだ。

久々のライブハウスなので、どきどき。気合を入れて聴かなければ。。。
[PR]
by shiny_child | 2005-07-17 10:54 | 日記。

3連休☆

今日は、今、ギター練習をしているので、終わったら、ご飯食べて、Tシャツを買いにいくのだ!
そして、CDも買うのだ!

最近、〝MARVIN GAYE〟の「MAERCY MERCY ME」を聴いている。
Marvin Gaye
今日は、誰のCDを買おうかな。HMVがポイント3倍らしいので新譜だな。
いつも中古でしか買っていないので、なんか、どきどき!!
[PR]
by shiny_child | 2005-07-16 11:51 | 日記。