ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー

<   2005年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Happy Birth Day to Me♪

今日は、誕生日!!

27歳になりました。今から帰ります!今日は、お迎えがあります!
幸せであります!

これからもよろしくお願いいたします!!
[PR]
by shiny_child | 2005-09-30 18:42 | 日記。

島ばなな♪

バナナン♪バナナン♪ばなな!

会社の先輩が石垣島に行っていた、そのおみやげ。かわいい♪かわいい♪ばなな!
d0026206_13494335.jpg

                                       〝写真:オオバさん〟
[PR]
by shiny_child | 2005-09-28 13:49 | 日記。
またまた、行ってきた♪

今日は、HMV渋谷。
なんと、今日は、サインももらったしー、なんと、彼がイチバンで、私がニバン。

今日も、本当にかわいかった♪

〝debut〟から曲をして、やっぱ、〔ロマンチック〕が好きだな!もちろん、全部ほんとうにいいのだが!

残すは、新宿だ。

ライブもこれから、していくみたいなので、本当に本当にうれしくて、楽しみ!

[PR]
by shiny_child | 2005-09-25 21:13 | 日記。

Happy Birth Day

もう終わってしまったー。

でも、楽しい誕生日になった♪
プレゼントも本当に喜んでくれたし。

来週は、あたしの番。

27歳か~。26歳も残り6日かな。。

楽しまなければ!!
[PR]
by shiny_child | 2005-09-24 02:07 | 日記。
昨夜、SHIBUYA-AX で、ボニーピンクの10周年記念イベントがあった。

ボニーピンクもデビュー10周年。
高校生の時だったから。もうそのくらいだね~。

ずーーーーっと立ちっぱなしで、疲れたけど、シングルのオンパレード!
最初にあの曲がくるとは思わなかった。

プロはやっぱり生でもうまい!歌うまいし、声も最高!
d0026206_1533225.jpg
やっぱり、ボニーはかっこいい♪
[PR]
by shiny_child | 2005-09-22 15:14 | 日記。

1人ギフトセンター。

先週フリマで買ったニットを着て会社に行った。

薄いピンク色で背中が結構開いてて、大きなリボンがある。自分的にはお気に入り!
会社の先輩たちにも思いのほか誉められ、とってもうれしかった!

リボンが後ろについているので、ギフトだね!とも言われたが、誉め言葉だろうと、勝手な解釈!
最近、〝ギフト〟という言葉が気に入っているのだ。
意味はとくに無いけど。

今度、フリマでGETしたいのは、〝ベレー帽〟グレー、黒、きれいな水色。。たくさん欲しい!
オレンジもなかなか!

[PR]
by shiny_child | 2005-09-20 23:59 | 日記。

吉祥寺♪

今日は、吉祥寺。買い物に行ってこよう!

BGMは、Human Nature
でも、みんな思ったと思うけど、土岐さんの〝Debut〟Bjorkを思い出した。 二人とも大好きだ!
[PR]
by shiny_child | 2005-09-19 13:42 | 日記。

乗馬デート!

今日、世田谷の馬事公苑に行ってきた!
家から歩いて、40分ぐらいだったかな。いい運動。

久々の乗馬は、涙でるくらいうれしかった。
お昼前に起きて、彼が急に行こう!と。ええええええ!いいの??って感じだったけど、本当にうれしかった。

本当に広くて、フリマもしてた!帽子と、かわいいニットを競り落とした!

本当に通おうかな。考え中。

画像は、重量がとてつもなく。。。後日アップ予定。

オアシスのライブチケットもGetしたし、いい一日でした!!
[PR]
by shiny_child | 2005-09-17 23:31 | 日記。

土岐さん in 下北沢♪

いや~いいライブでした!

今月は、〝debut〟が発売された事もあり、3回もインストアーライブがある。
先週の日曜日は、彼と行ったのだが、今日は、1人!

仕事がなかなか終わらなくて。。もう、だめかも、、、と思ったが。
でも、やっぱりあきらめきれない!

ダッシュ。ダッシュ。ダッシュ。
20:30分スタート予定。到着は、20:35分。

案の定、オオゼイのヒトヒト人。
あきらめずに前行き!そして、運のいい事に、私の前に立っていた男性が気を使って、座ってくれ!
なんて、いい人なんだ!

やっぱり、ステキなミュージシャンのファンは、いい人ばかり♪
おかげで、後ろではあったのですが、視界をさえぎるものは無く、土岐さんの正面に立って聴くことが出来た。
本当にありがとうだ。

大石さんのピアノを聴くのは、今日で2回目。すごいうまい。本当にうまい。
まぁ、プロだからだけど。。ステキなおじさま。

お父さんの音楽仲間で、土岐さんを小さい頃からよく知っているだけあり、土岐さんの癖などすごく分かっていて、息もぴったり。
聴いてて本当に心地よい。

今日の洋服もかわいいかった!
女の子らしく、女性らしく。

本当に憧れの女性。あんな風にわたしもなりたい。
[PR]
by shiny_child | 2005-09-17 00:32 | 日記。

Laundry Softner

私は、大の洗濯好きだ!

干すのもたたむのも大好き。何より1番好きなのは、天気のいい日に洗濯物が気持ち良さそうに風に吹かれているのを眺める事だ。

でも、気持ちよく洗濯物を眺めるためには、香りがとっても大事なのだ。

今は、DOWNYのMOUNTAIN SPRING。
いい匂いだよ~♪
[PR]
by shiny_child | 2005-09-14 23:27 | 日記。