ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ピーコート。

ついにサイズピッタリノピーコートを見つけて、今日会社に着て行った!
もちろんボーダーマフラーを合わせて♪
袖の長さも、肩幅もいいかんじ。
しかも、オークションでGetしたので、価格もいいかんじ!
[PR]
by shiny_child | 2005-11-29 20:21

Cafe。

近所によく行くCafeがある。
本当によく行くのでお兄さんと顔見知りになってしまっている。

外見もとてもステキな感じのお兄さん。
ゴハンが、本当においしい。というか、なんでもおいしい。

今日、音楽のはなしになり、彼は、トランペットをしていたらしい。
以外。トランペットか~♪
最近は、全然らしいが、彼のバンド練習の帰りとかによく行ったりしたので、
ギターを持っているとこをみていたらしく、今度、一緒にやりましょうよ!と、言っていた。
すごいね。色んな人と話をするって大事だと思った。
[PR]
by shiny_child | 2005-11-27 23:17 | 日記。

留学中の写真。

偶然出てきた。
ホストのパパがカメラ好きだった。だから、ちょっと、かっこよく撮ってもらったモノ。

高校2年頃かな。
ミネソタ州に1年間。テキサス州に1年間。

下の写真は、もちろん、ミネソタ州。Andover という小さな町。
ミシシッピ川に行ったときだったと思う。

ハロウィーンの頃は、本当にとっても紅葉がキレイで、そして、決まったかのように
毎年、10月31日には初雪が降るらしい。
私がいた年もそうだった。本当にキレイな町だった。

パパは、とっても古いリンカーンに乗っていて、ジーンズがとっても似合う人だった。
ママは、私の通っていた、high school の先生。
誕生日の日には、私のロッカーに〝HAPPY BIRTHDAY〟と風船がいっぱいあった♪
だから、生徒も先生もみんな、私の誕生日をみんなで祝福してくれた。うれしかったな。。
d0026206_23565791.jpg

[PR]
by shiny_child | 2005-11-26 23:56 | 日記。

餃子。

d0026206_19502979.jpg

今日の夕ごはんは、得意料理のひとつ!
ぎょうざ!
[PR]
by shiny_child | 2005-11-26 19:50

アイスクリーム屋さん。

d0026206_23314237.jpg

会社の近くに出来たアイスクリーム屋さん。
日本発上陸らしく、連日連夜行列が出来ている。
落ち着いたら行こうかな~と思うんだけど。。。
この調子だといつになることか。でも、うんちく王の先輩はスデニ食されたらしい。。

どうやらお願いをすると日本人スタッフが歌を歌ってくれるらしい。。〝有料だったかな。〟

アイスクリームの歌だって。
[PR]
by shiny_child | 2005-11-25 23:31

今宵の一枚。

d0026206_23201378.jpg

めざすとこ♪最高~~なのだ!
[PR]
by shiny_child | 2005-11-25 23:20

筑前煮を作ったのだ!

d0026206_21512110.jpg

野菜が食べたくて作った。
レンコン、ゴボウ、ニンジン、コンニャク、トリニク、インゲン。
あっ、あとシイタケも。
おいしい~~~~。でも、今日は一人で夕食。
[PR]
by shiny_child | 2005-11-24 21:51

今日のチコ。

d0026206_9223796.jpg

毎朝見送ってくれます♪
かわいいチコ。
[PR]
by shiny_child | 2005-11-24 09:22

スウェット。

d0026206_0213060.jpg

もらった、adidasのスウェット。
パジャマにしてます。
今日はお昼寝ばかりでしたが、もう寝ます♪
[PR]
by shiny_child | 2005-11-24 00:21

定食屋さん。

d0026206_2320317.jpg

今日のお昼ごはん。
六本木にもこんな定食屋があるのだ!

見た目はあまりよくないが、おいしかった♪
[PR]
by shiny_child | 2005-11-22 23:20