ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

大晦日。

d0026206_22263611.jpg

今年最後の日は、吉祥寺でした。
買い物をして、お茶して帰ってきた。
今年を振り返ると、本当にたくさんの人と出会えた。大切な友達。
出会いの一年だったな~。
彼とは、色々あったけど、仲良く過ごせたし、今まで以上に好きになった。

来年は、歯医者に通う事と、ダイエットをガンバル事と、後は、まだ秘密だ。
来年も楽しく仲良く暮らせますように。。。

来年もよろしくね♪
[PR]
by shiny_child | 2005-12-31 22:26

今日のちこ。

d0026206_1724323.jpg

呼びかけるとすぐお家からでてきた♪
『いい子いい子』をすると、すぐ可愛いおしりをあてて、甘えるのだ!
[PR]
by shiny_child | 2005-12-31 17:24

今年最後のライブ。

d0026206_18411929.jpg

ラントのライブ。
高津くん、相変わらずステキな声だし、坂くんも久しぶりだったし、本当にイイライブでした♪
お酒も進む進む。
また来年もライブたくさん行こう。
[PR]
by shiny_child | 2005-12-30 18:41

髪ノビタ?

d0026206_2143231.jpg

こんなにアップ出来るまでに!
最近、髪をどうしようか迷っています。。。
[PR]
by shiny_child | 2005-12-28 21:04

クリスマスイヴ。

d0026206_1914463.jpg

下手だけどケーキを作りました!
サンタも作った♪みんな、楽しい夜になるといいね。
[PR]
by shiny_child | 2005-12-24 19:14

部屋のかべ。

d0026206_2362869.jpg

CDをこんな風にしたかったのです♪
[PR]
by shiny_child | 2005-12-23 23:06

ジーコ。

今日のお昼は、Dさん、リーボ様、しょうこたんと四人でランチをした!
麻布にあるイタリアンレストラン。
雰囲気もサイコーだし、接客してくれた方もいい笑顔だった。
味はもちろんおいしかった♪
ちょうど、わたしたちのテーブルの壁側に、なんと!ジーコの食べに来た時の写真があった。
感動!
彼は、サッカーがとっても上手。中学、高校、サッカー部。
よく応援にも行ってた♪
今もフットサルをガンバッテる。
その彼の飼っていた犬がジーコ。笑
それほど大好きな人だ!
でも、後で分かった事実だけど、かわいいジーコ。オンナノコだったみたい。
今もまだまだ元気がウレシイのです。
[PR]
by shiny_child | 2005-12-20 20:00

作曲活動。

いい感じになってきたみたい♪

今までの曲とは全然違う感じになってきてるような。
けっこう、大人なイメージ。きらいじゃない。いや、むしろ好きだ。

曲を作るって本当にすごいな~と思う。曲を作り上げていく人は、詞が書けないって
言うけど。でも、多分、詞のほうが。。

♪メロディが浮かぶんだって♪

わたしもちょっとやってみようかなと。。笑
時間かけてもいいから、やってみたい!

なんとなくはあるんだけど、照れくさくて言い出しにくいのだ。
でも、この前、ちょこっと話たらすごく応援してくれた。うれしい。がんばってみよう!
[PR]
by shiny_child | 2005-12-19 23:55 | 日記。

今日のちこ。

d0026206_8491651.jpg

あまりにもかわいくて♪
ついついと!
[PR]
by shiny_child | 2005-12-19 08:49

マイギター。

d0026206_0454348.jpg

実家にあったギター。
母の了承を得て、自分のモノにしました♪
古いギターがいい音を出してくれるのです。
[PR]
by shiny_child | 2005-12-19 00:45