ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー

<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

久々に。

d0026206_201697.jpg

赤ちゃんを抱っこしました!
かわいいーーー。
サッカー友の赤ちゃん。
私は結構、自分で言うのも何だけど、子供にはモテる。
今日も懐かれてしまい、子守を任されました。
自分の赤ちゃんって、本当にかわいいんだろうな~。
[PR]
by shiny_child | 2006-04-30 20:16

半径100m。

d0026206_23381556.jpg

小泉今日子のフォトエッセイ。
友人のショコタンが貸してくれました!

帰りの電車でさら~っとみたんだけど、やっぱりかわいい!
本当にかわいい。
私もそんな大人になりたいと思った。
今夜、じっくり読んでみます。
小雨ちゃん、ビジンだね♪
[PR]
by shiny_child | 2006-04-28 23:38

いぬがお。

今日、同じことを4人の人に言われてしまいました。。。

何をって。
ワタシを見かけたと。。
しかも、ワタシにそっくりのいぬを見たよって。。。

いぬがおの女の子にとても憧れており、〝えーーーー〟と言う反面、嬉しかったのですが。

なんと、その4人が言っていた犬は、同じ種類の犬。
d0026206_1962830.jpg

  パグ  

だったのです。。。。。。。。

なんか、以前から、ブル系だと言われていましたが、、確かにパグも同種。
ワタシの一番好きな種類なのですが、、、顔が似てると言われる事はまったくの別モノ。

バスから見ていたらしく、歩き方も似ていたらしい。途中、ツマヅイテたらしい。
あと、ムチムチしていたらしい。。。。全て含めて似ていたようです。。ビミョウ。。。

でも、まあ、かわいかったよーーて言われたし♪
大好きないぬなので、よかったです★
d0026206_1973932.jpg

[PR]
by shiny_child | 2006-04-26 19:07 | 日記。

かみなりのち晴れ。

変なお天気だね。
d0026206_16355073.jpg

この画像は、正午過ぎのモノ。
イナビカリがすごかったよ。と、思ったら今は晴天。
春の天気って感じでおもしろいね。

今日は、お弁当だったので、茶色曇っている空を見ながら食べました。

★画像内に浮き上がっている手は、私の手。
[PR]
by shiny_child | 2006-04-25 16:39 | 日記。

そして今日のちこ。

d0026206_724337.jpg

[PR]
by shiny_child | 2006-04-23 07:24

楽しかった。

今帰りです♪
楽しかった~。本当に楽しかった。
みんなすごいよ。年齢関係なしに音楽が大好きで。
いろんなとこで、感動してしまいました!

今、三鷹台。
帰って、お風呂入って、寝ます♪
[PR]
by shiny_child | 2006-04-23 06:56

今の本。

d0026206_2351481.jpg

今はこれを読んでいます。

やっぱり、私、吉本ばななのストーリー好きだな。
何回読んでも飽きないの。
キッチン、ムーンライトシャドーも大好き。
角川映画は、昔から好きだし。


あ!明日は吉祥寺だ!
楽しみ♪楽しみ♪楽しみ♪
[PR]
by shiny_child | 2006-04-21 23:05

アフタヌーンティ。

今日のランチは、パスタでした。おいしかった~♪
d0026206_19523832.jpg

5月末で大好きな先輩が会社を辞めてしまいます。。。本当にさみしい。
その先輩は、音楽がとても好きで、話しがとても面白くて、
尊敬している方の一人。

ロジャーニコルズもその人に教えてもらいました。
今となっては、ロジャーニコルズは、私の中で外せない存在。
d0026206_1954830.jpg

転職をされるそうです。
その転職先は、知ってる人は知ってる、かなりマニアックなサイト。
かなり面白いサイト。

面接の時、その会社の方達と先輩は、とても気が合ったらしく、ゼッタイに
働きたいと思ったそうです。
感性が近い人達だったと。それって、ほんとにすごい事だな~と。
うらやましい限りです。

だからさみしいけど、〝よかったね~〟と言ってしまいました。
だって、先輩は、うちの会社で働いていて、苦しかったって。うん。私も。
楽しいけど、でも、苦しい。キモチ分かりました。

私も、話を聞いて、勇気をもらった気がしました。
以前から、働きたいと強く思うとこがあるのですが、なかなか、今の状況に
甘えて動かない自分がいたのですが、挑戦していみようと。

今は忙しくて辞められないけど、でも、受けてみようと思っています。
[PR]
by shiny_child | 2006-04-20 19:54 | 日記。

発熱。

ここ最近、ずーっと熱がでていました。。。
今も、少し、アタマがフラフラ。

病院に行ったのですが、どうやら風邪のようでした。
寒くなったり、温かくなったりなので、カラダも大変なのでしょう。

でも、夕方くらいから調子良くなってきたので、明日は会社に行けそうです。
仕事、たっくさんたまってるんだろうな~。

ま、でも、今日は、だいぶ良くなってきていたので、〝アマデウス〟を2回も
観てしまっていました。ので、今週、がんばれそう。

明日から、バリバリがんばるぞ!!

みなさんも体調管理には気を付けてください!
[PR]
by shiny_child | 2006-04-18 21:01 | 日記。

春の雨。

d0026206_1945241.jpg

東京タワーの雰囲気、とても素敵でした。
でも、見えない。。
[PR]
by shiny_child | 2006-04-11 19:45