ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ZOOTIE。

結構、吉祥寺はよく行きます。
大好きな街です。
次住むとしたら、吉祥寺か三鷹を希望しています。

古着屋も大好きなのですが、この「ZOOTIE。」
かっこよくて、かわいくて、ちょっとお洒落なおじさまも来てしまう、
お店です。

やっぱり、古くていい物を大切に着る大人ってかっこいいな~と思うのです。
お値段的には高めなのですが、本当にお洒落です。

1940~1960年欧州中心のモノが多く揃ってます!
帽子大好きの私ですが、魅力的な帽子も時期によっては豊富。

◎地図◎
[PR]
by shiny_child | 2006-06-29 18:34 | 日記。

今日のちこ。

d0026206_850476.jpg

ううっ。かわいい。
ちょっと暑さにバテてたちこでした!
[PR]
by shiny_child | 2006-06-29 08:50

下北散歩。

d0026206_091267.jpg

今日は、午後から下北沢でぶらぶらしました!
ちょっと遅いお昼ご飯を食べて、洋服みたり、CD探したり。
私はサンダルを購入。彼は相変わらずCDを何枚も買ってました。
お茶したココも懐かしい感じがして落ち着ける場所です。
[PR]
by shiny_child | 2006-06-25 00:09

飛行機。

d0026206_163627.jpg

やっぱり、昔のジェットはかっこいいね!

今週は風邪を引いてて、仕事も忙しかったので、日記も更新出来ませんでした。
今朝、病院に行ったら、肺がピューピューしていたそうです。
なんか、あたし風邪ばかり引いてるな。。
体力作りを頑張る事にするよ。
でも、まあ、体調も悪くはないので、明日は、仕事帰りに岩盤浴に行く予定!
[PR]
by shiny_child | 2006-06-23 01:06
d0026206_1129579.jpg

d0026206_11292476.jpg

d0026206_11293355.jpg

ショートヘアか。かわいいね~・・・
d0026206_11323775.jpg

[PR]
by shiny_child | 2006-06-15 01:28 | 日記。

vartan。

最近、会社の同僚と〝ヘアースタイル〟をどうするか悩んでる。
彼女は本当にCUTE。60'sって本当にかっこいい時代だね~
d0026206_11194135.jpg

d0026206_11202923.jpg
d0026206_11203726.jpg
[PR]
by shiny_child | 2006-06-15 01:16 | 日記。

StrawberryFieldsForever。

d0026206_2232185.jpg

先週の土曜日は、荻窪でラントの高津くんとコール天の寺尾さんのライブがあった。

『6月のおとなたち』・・・ 『6月のこどもたち』

倉本さんの怪我がまだ完治せず、今回も高津くん一人で。
立ってギターを弾きながら歌う姿は鳥肌が立つほどかっこいい。
毎回カバーをするのですが、今回は、今回は、私の大好きなこの曲でした。
ジョン・レノンがギター弾いて歌っているのを聴くと、聴く度に涙が出てしまいます。そして今回も。
涙が出てしまいました。私、熱いな。

寺尾さんも最高でした!
いつも以上にカミカミでしたが(笑)

最高の夜でした♪
[PR]
by shiny_child | 2006-06-13 22:03

テンションあがるよー!

d0026206_2213476.jpg

たのむぞ。
[PR]
by shiny_child | 2006-06-12 22:01

かとりせんこう。

d0026206_210550.jpg

最近、虫さされがすごくてちょっと早いけど出しました!
私の母が蚊取り線香の大ファンでした。だから私も大好き。
これが効くんだ!
[PR]
by shiny_child | 2006-06-12 21:00

ワールドカップ開幕!

この一ヶ月は寝れなくなりそうです!
でも、やっぱりマラドーナはドタキャン。。残念。

どこが優勝かな。
オランダ?スペイン?え~ブラジル?

私は、可能性かなり低いと言われるのですが。。。

フランス!

ジダンが大好きだからの理由。

日本も頑張ってほしい!
[PR]
by shiny_child | 2006-06-10 00:07