ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー

<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

お茶屋。

d0026206_18182144.jpg

[PR]
by shiny_child | 2006-07-31 18:18 | 日記。

牛乳。

d0026206_23424353.jpg

ついさっき、近所のカフェ、『NiceTimeCafe』の中村さんから電話があった。
明日から奥様の実家に行かれるようで、お店で余った牛乳をもらって下さいと。
なんか、嬉しくて、早速二人で行ってきた。
ご近所付き合いって感じでうれしい♪
牛乳3パックと、余ったワイン。
バナナジュース、いっぱい作れるし、お菓子作りでも久しぶりにしようかな。
[PR]
by shiny_child | 2006-07-30 23:42

今夜は吉祥寺。

今から吉祥寺で飲みです♪
ちょっと久しぶりの吉祥寺なので、ワクワクしてます。ヤキニク君に教えてもらったお店に行けたらいいな~。
[PR]
by shiny_child | 2006-07-29 20:28

帰り道。

d0026206_2173190.jpg

アイス屋の前で、野宮真貴とすれ違う。
一緒にいたたかのさんと、
『おーーー!』
水色のワンピに赤のベルト。赤いスーツケースをひいて、お子さんと一緒だった。
かなり感動!感動!
大好きな女性の一人。


そして、青山一丁目で降りて本屋へ。
しかし、詩の朗読会で入れなかった。。
みんな真剣でした。
素敵な本屋で、坂くんも行くと言ってました。
なかなかいいですよ♪
[PR]
by shiny_child | 2006-07-26 21:07

晴れーーーーーー。

今日は、久しぶりの快晴!
この前購入した帽子です。仕事に行く格好だとは思えない。。。
いいのです。私の会社は大丈夫なのです。
d0026206_1793156.jpg

自分で自分をパシャ。(なははちょっとボカシテ)
大丈夫。近所の猫だけが、こんな私を見ていました。

しかし、ほっぺた落ちそう。痩せねばーーーー。
[PR]
by shiny_child | 2006-07-26 08:30 | 日記。

バターサンド。

d0026206_2321137.jpg

月曜日にヤキニク君から北海道のお土産をもらった!
私の大好きな、マルセイのバターサンド。
普通のバターサンドではない。ディップするやつだ!
初めてみた。
ディップは、レーズンが入っていない。ちょっとレーズンが苦手なので、これはうれしい。

昨夜、サンドして冷蔵庫に冷やすと、クッキーもしっとり♪
おいしい~~♪
[PR]
by shiny_child | 2006-07-25 23:02

正宗。

d0026206_5161683.jpg

朝帰りでした♪
久々にサッカーの友達と飲んで、歌って。
楽しかった♪
シャワー浴びて寝ます!
[PR]
by shiny_child | 2006-07-23 05:16

シャボン玉。

d0026206_17363963.jpg

昨日のライブでもらったシャボン玉。
久しぶりにしてみると楽しい♪
クラムボン、やっぱりすごいね。郁子と握手しちゃった!かわいかった。
[PR]
by shiny_child | 2006-07-17 17:36

到着。

d0026206_16291049.jpg

まず、ビールで乾杯!
さぁー、楽しむぞ!!
[PR]
by shiny_child | 2006-07-16 16:29

クラムボンライブ。

今日は、野音にてクラムボンのライブです!
16時開場、17時開演。

お天気はあまりよくありませんが、楽しみ♪
郁子大好き!
[PR]
by shiny_child | 2006-07-16 14:05