ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

変な空。

d0026206_8312326.jpg

[PR]
by shiny_child | 2006-12-27 08:31

イヴの過ごし方。

今日はクリスマス。

会社の近くに大きなクリスチャンの病院があります。大きな庭には大きなツリーがあり、
会社帰りはとても綺麗です。

昨日は早起きをし、大そうじ。
自分の部屋のほこりをとり、トイレ、キッチン。
お風呂掃除は彼の仕事です。のんびり屋ですが、時間をかけてちゃんとしてくれます。
来週は忘年会が続き、ラントのソロライブもあったりなど色々と忙しそうなので今週やってしまおうと。

お昼ごはんを食べ、近所のスーパーに買い物に行って、帰ってきてお茶を入れ、
またまた貰ったDVDを観ていると、いつの間にか彼はお昼寝を始めていました。笑
お風呂掃除をがんばったからでしょう。えらいえらい。

彼が目を覚ましたのが18時。
夜は、なかむらさんのナイスタイムカフェでクリスマスディナーを予約していたので
その前にプレゼント交換。

今年のプレゼントは、4つ用意しました。
CD2枚、レコード1枚そしてマフラー。多分、一番喜んだのがレコードでしょう!
だって、ずーーーっと探していたレコード。
結構、いやかなり高かった。。笑
色々探し回ったのでした。でも、喜んでくれたので本当によかった。

私は、CDを3枚もらいました!
これまた、私がほしかったモノ。めちゃめちゃうれしかった♪
d0026206_12455374.jpg

全部撮りたかったのですが、とってもいい雰囲気だったのでちょっと遠慮を。笑
友達、仕事、テレビ、音楽の話などたくさんしました。
リラックス出来て、流れているBGMも心地いい。
いつも通りの過ごし方でしたが、幸せだな~と思えるクリスマスイヴでした。
[PR]
by shiny_child | 2006-12-25 12:54 | 日記。

一人鍋。

d0026206_20425337.jpg

今日は、彼が忘年会のようなので、一人で夕食。
白菜、ニラ、しいたけ、豆腐、ねぎ、バラニク。
ごちゃごちゃ入れてキムチ鍋。

発泡酒も一緒です。

一人鍋もなかなかいいですね♪
[PR]
by shiny_child | 2006-12-15 20:42

Mr.ダンカン。

d0026206_2147441.jpg

今、ホームアローン2を観てます。これ好きです。
ニューヨーク行きたい!!

留学中、よく観てました。台詞やクリスマス会の歌も歌えるくらい覚えてます。
クワイヤー部に所属していたので、クリスマスは、ケビンと同じように合唱しました♪
いい経験だった。
わかりやすい映画かもしれませんが、大好きです!

ニューヨーク行きたい。
[PR]
by shiny_child | 2006-12-14 21:47

さむっ。

外出たら寒い!
雪降るかも!
ほんとに寒い!
[PR]
by shiny_child | 2006-12-12 18:33

完治。

d0026206_13384452.jpg

~ランチ時間~


体調をずっと崩しています。
完治しにくいね。もう年かしら~。鼻声が治りません(笑)

エクセルシオールのロイヤルミルクティ、かなり美味しい。いつもこれ。このティーパック、どこに売っているだろう。知りませんか?

先週は、大切なライブに行けず、後悔後悔の日々です。私のばか。

あー、もうアタマがうまく働かん。
[PR]
by shiny_child | 2006-12-12 13:38

いいとこ。

d0026206_0425344.jpg

先月転職し、映画配給会社で働いております。
まだ一ヶ月ちょっとだけど、貰ったDVDは40枚ほど。かなり増えてきた。
買うか迷っていた「五線譜のラブレター」も貰えた。
画像のは、日本では公開されていない映画のDVD。
邦題も決まっていない。そんな国内に出ていない映画もみれるなんて、かなり幸せな事だし、贅沢。

今日、放映していた「ミリオネラーダラーベイビー」もかなりいい映画。何度みただろうか。。その度に涙が。
映画ってやっぱりいいね。
[PR]
by shiny_child | 2006-12-08 00:42

嫌な予感。

d0026206_032615.jpg

風邪を振り返したような感じ。やばい。。
しかし、今週は、仕事も忙しいし、大切なライブもあるし。。くたばってられないよー。

暖かくして早めに寝ます。
どうしてこんなに風邪ばかり。。
[PR]
by shiny_child | 2006-12-06 00:03

ライブ。

d0026206_1643358.jpg

今日はクラプトンのライブです!!
テンションが上がってきました!!
[PR]
by shiny_child | 2006-12-02 16:43