ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今夜の。

カンブリア宮殿は面白そうです。
[PR]
by shiny_child | 2007-02-26 22:05

生まれて初めて。

金曜日は、築地でふぐを食べました。
私にとっては生まれて初めてのふぐ。

TVで紹介されていたようで、彼が予約を入れていました。そう。彼の大好物なのです。
贅沢というか、なんというか。
転職先が築地にあるので、私にとっては、仕事が終わったら早く抜け出したい場所。
しかも、魚介類があまりそこまで好きではないので、気が乗らない私。

そんな感じでお店入ったのですが、ふぐ刺し、鍋、からあげ・・・
魚介類は苦手ですが、〝えんがわ〟は大好き。
食感が似ていて、なんか、美味しかった。鍋の中のふぐはぷりぷりしてて、なんか美味しかった。
最後の雑炊は、もう最高!雑炊が一番美味しかった。
ふぐの出汁はめちゃくちゃ美味しい。びっくりしました。
最後は、テンション上がってました。

でも、しばらくはふぐいいです。

帰りにぶらぶらと築地を歩いて、帰ってきました。
築地市場の近くは、閉まってる店が多かったけど、屋台風のいい感じなとこが結構ありました。
d0026206_12333844.jpg

もうすぐ会社は映画村に移転するので、それまでに築地を楽しみます。

とっても楽しい夜でした♪
d0026206_12325985.jpg

[PR]
by shiny_child | 2007-02-26 12:31 | 日記。

monkees show。

実現出来るかわかりませんが、企画を出してみました。
全58話。
みんなの手元に届くようがんばるぞ!
d0026206_12322262.jpg

[PR]
by shiny_child | 2007-02-23 12:32 | 日記。

yusoshi。

今夜は、前の会社で仲良くなった方とゴハンを食べに行ってきます。
色々と話したいこともあるので、久々に和カフェ。

かる~くお酒飲みながら、食べて、最後は、お茶と和パフェでも食べようかなと(笑)

彼女とは約半年ぶり。
誕生日にビートルズの写真集をプレゼントしていただきました!
結構変わり者の彼女。
イギリスでの生活が長かったからなのか、ちゃんと、自分の意見をはっきり言うし、
YES、NOもはっきりしてる。お互い一人でゴハン食べるの好きだし(笑)
周りの意見に流されない、自分をちゃんと分かってる彼女。

私はそういう人が大好きなのです。こっちも気を使わず何でも言えるし。
あと、音楽、洋服の趣味も似てる。彼女の話はいつでも私を刺激してくれます。
ほんと楽しみ。

定時ダッシュ!
[PR]
by shiny_child | 2007-02-21 12:25 | 日記。

ぶちゃーいくチコ。

ぽかぽか気持ちのよい日でした。
朝から散歩に張り切って行ったチコ。
家に戻って、大好きな牛乳を飲み。。どうやらウトウトし始めた様子。
あまりにもぶちゃいくでかわいくて。もう私はチコの虜です。
d0026206_9544148.jpg

チコは、体は大きいのですが、少食です。牛乳があれば大満足。
散歩しているお友達がチコの牛乳を横取りしても、優しく見つめています。
もうおばあちゃんだから、歯もガタガタです。
でも、飼い主のおばあちゃんの前では、甘えん坊です。
おばあちゃんとおばあちゃん。
散歩している後姿は二人ともコロコロしていてとても愛らしいです。
[PR]
by shiny_child | 2007-02-19 09:59 | 写真。

彼と彼女のソネット。

坂本美雨がカバーしているようです。
この曲、好きなんです。
[PR]
by shiny_child | 2007-02-14 15:27 | ひとり言。

雪。

今朝、出勤途中に公園を歩いていると、いつもの噴水のとこに雪!雪!雪!
d0026206_16255734.jpg

おじちゃん達が一生懸命撒いていました。
何か撮影でもあったのでしょうか。
噴水から白い煙が出ていて、真っ白で、なんか幻想的でした。
d0026206_16245783.jpg

[PR]
by shiny_child | 2007-02-13 16:25 | 日記。

猫となっちゃん。

d0026206_12332196.jpg

ラブリ~♪
[PR]
by shiny_child | 2007-02-09 12:33 | 写真。

35。

先週、友人の誕生日会に参加しました。
今年初なので、新年のご挨拶も!みなさんお元気そうで何よりでした!

新宿の鉄板焼き屋。

ナカオさんが予約をすると聞いて、かなり期待大!
結構、迷いながらで到着。

「はっ。遅刻だーー」

と、言いながらお店に入ると、みなさん揃っていました。
わーー、我々が一番年下なのに。。。すんません!!

初めてお会いする女性が一人。とってもCUTEな方でした。
すぐお友達になっちゃいました!いい方。あるバンドのボーカルをしているそうです!
曲はたくさん出来ているようなのですが、色々あるようで、CDはもう少し先だと。
早く聴きたいな~。

乾杯!

その後、それぞれが用意したプレゼントを渡しました。
でも、さすがミュージシャン。

用意したプレゼントはCD!CD!CD!&encoreタオル!
持っているCDとかぶったりもして(笑)でも、二枚持っててもいいものはいい!と。
純粋な大人達です。私もそうなりたいです。

さて、鉄板焼きのお味はと言うと。。。。。。
写真撮っていないのが悔やまれます。

もーーーーーーー、美味しい!!!!!!!
最高です。

なんだろう。ナカオさんが注文してくださったので、名前はよく覚えていないのですが。
枝豆を茹でて、鉄板で焼いているモノとか、広島風、関西風の呼び名が違ってて、
関西風がべた焼き?だったかな。山芋、餅などなど入って、なんか、あの食感。
生まれて初めてかも。もうたっくさん出てきた!本当に美味しかった。

あと、お酒。バクダン。

ピンク、イエロー、ブルー、レッド、グリーン色々あって、カキ氷のような感じ。(うまく説明出来ないのですがゴレンジャーみたい)焼酎も美味しいーーーー。私、焼酎大好き。バクダン飲んでいたので、
焼酎ロックまではたどり着けなかったけど、今度また行きます。飲みます。
ホッピーも大人気でした!

いや~いい仕事していました!来週あたりまた行きます。

そんな感じでワイワイしていました。楽しかった♪
去年は、ナカオさん家でお祝いして、あれからもう一年。早い。本当に早い。
あの時はあの時で、もう。。。。サプライズがあり、心臓バックバックでした。

また来年もみんなでお祝い出来ますように・・・・・

画像は、お店を出て自転車を押して歩く、T夫妻です!
d0026206_1345995.jpg

[PR]
by shiny_child | 2007-02-08 13:05 | 日記。

パフューム。


ダスティン・ホフマンが出ます!大好きです!
GAGAからのようですね。
[PR]
by shiny_child | 2007-02-07 21:56