ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

靴づれがイタイ。

今日は、珍しく外回りの用事を頼まれました!
いつもいつも中にいるので、うれしかったのですが、、、、暑い。今日、暑いですね。

11時頃に出て、新宿まで。お昼食べてさっき戻ってきたのですが、
暑かった。貧血おこしそうだった。靴づれもイタイし。
d0026206_135894.jpg

しかも、雨なんて降る気配も無いのに、念には念をで、傘持っていったし。
荷物も多くて大変だった。

あ!今日は、姉たちのバースデーなのです!
双子座の双子さん。
本人たちはきてほしくないと言っているようですが、誕生日はお祝いするべきなのです!
誕生日おめでとう!
[PR]
by shiny_child | 2007-05-31 13:58

井の頭公園。


今夜は、井の頭公園内にあるカフェでごはんを食べました。
ギネス飲んじゃった!美味しかった!
[PR]
by shiny_child | 2007-05-28 23:39

予約。

ワクワクどきどきです!
個人的には、リバプール。

でも、なんで木村拓哉と香取慎吾が?意味分かんないな。
[PR]
by shiny_child | 2007-05-24 00:09

プラネット。

d0026206_22495930.jpg

[PR]
by shiny_child | 2007-05-23 22:49 | ひとり言。
NYから来ているのっぽのグラハム。
ワタシの隣のデスクで仕事中。

ランチに誘われました。
何が食べたいか聞くと、、、

「SIBA!」

ん???何のことだ?
考えて考えて。。あああ、蕎麦ね。
やっぱりそうでした。
もう大爆笑。
でも、元気よく「SIBA」を言ったグラハム。かわいいです。

ここ2週間、海外からのvisitorが大勢来ています。
昨日は、お寿司の食べ放題。
朝は、カプチーノ(large)とBIGシナモンロール。どんだけ食うんだか。
でも、お昼は蕎麦でヘルシー。バランス取れてます。
[PR]
by shiny_child | 2007-05-22 13:30 | 日記。

5月18日。

一年って、あっという間。
今日は、沖井礼二さんの誕生日。

私は、毎日、沖井さんの音楽を聴いています♪
シンバルズはいつまでも色褪せません。いつまでも私にとっては、大きな存在です。

毎年思いますが、生まれてきてくれて、ありがとう!
[PR]
by shiny_child | 2007-05-18 01:04

今夜は下北。

RUNTSTAR高津くんのソロライブです!
うれしい!うれしい!うれしい!

ビールも美味しい季節が近づいてきましたね。
今夜はビールにしようかと。
[PR]
by shiny_child | 2007-05-16 18:02

チコの願い。

何をお願いしているのでしょうか。。
d0026206_1414419.jpg

と、思ったら。。寝顔でした。かわいい。。。。
d0026206_14143834.jpg

[PR]
by shiny_child | 2007-05-15 08:12 | 写真。

大好きな女優。

私の大好きな女優さん。

エマ・トンプソン。

みんな知ってるかな。

芸能一家に生まれて、才能に恵まれている女性なのですが、ただの女優ではないのです。
彼女は、脚本家でもあります。
めちゃめちゃ綺麗な女性ですが、色んな顔を持っています。画像のように。
d0026206_17493125.jpg

NANNY MCPHEE (2005) の一場面です。

この映画、もろイギリス英語。
へぴみたいに舌を巻く英語が嫌いな伯爵夫人が出ています。笑

イギリス英語の勉強のためにも何度も何度も観ている映画です。

でも、それだけで観ているのではなく、私、不思議な話の映画が大好きです。
こどもが観る映画だと言われようと・・・・
面白いです。
[PR]
by shiny_child | 2007-05-14 17:49 | 日記。

大好きなのだ。

今、お昼休み中。

最上階にある休憩室のソファでお茶を飲みながら、Cymbalsを聴きながら♪空を眺めています。


あ~~~~~~~~。
私やっぱり好き。もう好き過ぎます。
この気持ちを誰かに伝えたくて書いています。
もう、こんな静かな中でも、体が勝手に。。。(ちょっと変な表現ですが)

涙でそう。

今、冷静を装っている私ですが、私の中は、爆爆です(笑)


テンション高いな。
今日の私。
ライブ行きたい。
[PR]
by shiny_child | 2007-05-11 13:52 | ひとり言。