ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

高円寺。

昨夜は高円寺Show Boatで高津くんのソロライブに行ってきました!!
久しぶりだった。一ヶ月ぶりくらいかな。

髪もさっぱり切っていて、少年のようになっていました。かっこ良かった!
ピート・タウンジェントにも似てるし、ライブ途中から、私の目にはポール・ウェラーにも
見えてきました!かっこいいっす。
d0026206_1241443.jpg

昨日のライブは、他の出演者の方たちもとても素晴らしくて、本当に楽しかった。
本当に『happy night』でした。

トリの厄年ブラザーズ。
もう、お腹かかえて笑ってしまいました。歌詞がもう、ね~(笑)
でも、メロディはとても美しく、また、そのギャップが良かった。

『大都会』のオケを自分たちで作り、本番ではステージ上で二人立ち、気持ちよさそうに
歌っていました。
また、そのオケの演奏が、安っぽく、多分わざとだと思うのですが、良かった。

夏の男の人のジンベエ姿。私、好きかもしれません!なんか、そそりゅうむです。

最後は出演者全員で甲斐バンドの『HERO』
やっぱり、生はいいですね!
[PR]
by shiny_child | 2007-06-29 12:41 | 日記。

太陽。

d0026206_1810939.jpg

おっきい。明日も晴れでしょうか?
[PR]
by shiny_child | 2007-06-27 18:10

エコ。

今日は天気もいいので、アイスを買いにナチュラルローソンまで!
ソフトクリーム大好き。
でも、OLが一人、ソフトクリーム買っちゃいました。をさらけ出し街を歩いたらちょっとはずかしいよ。絶対食べるけど。
エコ。エコ。エコ。分かっている。
でも、店員さん、ちょっとは気を。。。。

「シールでいいですよね?」
d0026206_12485059.jpg

「ああ・・・・はい・・・・」
[PR]
by shiny_child | 2007-06-27 12:48 | 日記。

ジーニー。

d0026206_10451025.jpg

地元のTSUTAYA前で大きなラブラドールがいました!
めちゃめちゃ可愛くて、ローテーション。
頭をなでなでしました。可愛かった。
昔、私も犬をかっていました。ビーグル。名前はジーニー。
アラジンに出てくるジーニー。大好きなキャラクターです。
犬いぬわんこ。おりこうさんです。
[PR]
by shiny_child | 2007-06-22 21:40

人形焼き。

d0026206_22275037.jpg

先々週、彼が親戚の結婚式で大阪に行ってました。
お土産で、吉本の人形焼きを買ってきてくれました。
これがかなり美味しい♪

一袋で結構な数が入っているのですが、お土産は既に食べ終え、またどうしても食べたくなったので、先週のサッカー帰りにルミネの吉本ショップへ行くと。。
そこにもたっくさん売っていました(笑)
二袋購入。
朝、コーヒー牛乳と一緒に食べています。

かなり美味しいです!
[PR]
by shiny_child | 2007-06-21 22:27

天気。

d0026206_1842467.jpg

いいね~!
そよ風もグッド!
今週も頑張った。週末は、明日はサッカー観戦。日曜日は映画観賞。楽しい!

でも、こんなに気持ちいいと、テラスでお酒でも飲みたいね。ほんっと、気持ちよいわ。
[PR]
by shiny_child | 2007-06-15 18:04

仕事してますよ。

仕事中、会社内の部署紹介写真を撮っていたのです。
秘書の方がいつの間にか私の無意識な状態を撮っていました。
d0026206_1335858.jpg

久々に本人登場です!

ちなみに水飲んでます。
[PR]
by shiny_child | 2007-06-15 13:05 | 日記。

嵐?。

d0026206_1929439.jpg

今日は、結構忙しくお昼も少ししか取れませんでした。
今帰宅途中。電車の中。

1日会社の中に居たので、外の荒れ模様に気づきませんでしたが。。
風がすごい。かなりすごい。
駅まで、一人できゃーウワーと叫びながらでした。

あ、着いちゃった。
[PR]
by shiny_child | 2007-06-12 19:29

散歩途中。

d0026206_17185614.jpg

紫陽花の季節ですね。
[PR]
by shiny_child | 2007-06-10 17:18

府中。

d0026206_21481457.jpg

夕方。

聖蹟桜ヶ丘に住んでいる友人からお誘いがあり、府中までやって来ました。
彼女も色々あるようで、相談にのっていました。
ちょっと元気を出してくれたようで、ほっとしました!
[PR]
by shiny_child | 2007-06-09 21:48