ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

SUNFLOWER。

d0026206_22205078.jpg

コーヒー牛乳とビーチボーイズです。
はぁ~~~
たまりません。美しいメロディー。愛がたくさん溢れているバンドだと思うのです。
私は、ビーチボーイズが大好きなのです。

ブライアン、カール、デニス、マイク、ブルースそして、アル。みんな愛しているのです。
[PR]
by shiny_child | 2007-08-30 22:20

部屋干し。

d0026206_20582483.jpg

夜になり、雷って思ったら急に大雨。
部屋干しです。
だいぶ、雨も弱くなってきて、空気がひんやりしてきました。
秋の気配が感じられます。秋は大好きな季節です。
[PR]
by shiny_child | 2007-08-28 20:58

サイゼリア。

d0026206_2221840.jpg

今日は、サイゼリアで読書を長い時間しました。ドリンクバーのみ注文。
最近は、恩田陸の本を片っぱしから読んでおります。

世界陸上が始まりましたが、以前はそんなに興味なかったのですが、面白いですね。それぞれ作戦を出してきて、やっぱり、スポーツって頭良くないと出来ないと改めて思いながらです。
[PR]
by shiny_child | 2007-08-26 22:21

愛のことば。

本日のBGM。
今日の東京は、とっても涼しくてキモチよい。
日曜日からずーーと風邪で仕事も月、火お休み。だいぶよくなった。
今日の気分は、愛のことば。  
[PR]
by shiny_child | 2007-08-23 14:11 | ひとり言。

遠藤。

d0026206_1714133.jpg

近い!

遠藤の入りを見てしまいました!でかい!

高校の頃、友達の彼が実業のサッカー部にいたので、練習を見に行ったりしていました。
かっこいいです♪
[PR]
by shiny_child | 2007-08-18 17:14

横浜へ。

d0026206_12505244.jpg

本日、アントニオ・サリエリの誕生日。

今から、横浜に向かいます。サッカーの試合を見に行きます!

横浜FC VS ガンバ大阪

なんと、三ツ沢で!
めちゃめちゃ選手と近くにいれる競技場。大好きな遠藤にも会える!嬉しくて泣きそう。
カズにも会える!でも、以前、会社に来たときに、握手してもらったから、初めてじゃないんだな♪
武田にも、ある代表として花束をあげたことあるし(笑)
何かと、サッカー選手には縁があるような!
あっ、あと、弟くんが、サッカージャーナリストとしても頑張ってる!
彼も昔からサッカー上手だし!
縁があります。
しっかり、応援してこようと思います!
[PR]
by shiny_child | 2007-08-18 12:50

トパーズ。

本好きと話をすると、
やっぱり、村上龍の話は出てくるわけですが。
私が一番最初に読んだ村上龍は『トパーズ』
かなりドキドキして読んだ記憶があります。
夏の読書もなかなかいいです。また読もう。
[PR]
by shiny_child | 2007-08-15 11:04 | 日記。

暑い日、涼しい日。

d0026206_22443712.jpg

風向きなどによって、私の部屋が涼しい日、彼の部屋が涼しい日がある。
どちらかが涼しいと、必ずどちらかが暑い。

今日は、彼の部屋の方が涼しいので、お邪魔しています。JAZZの練習をしているので、私は静かに勉強中。
ある資格を取得するために勉強中。
でも、ちょっと休憩中(笑)
[PR]
by shiny_child | 2007-08-07 22:44

まりやさん。

d0026206_0204924.jpg

今夜は竹内まりや♪
素敵な女性です。
だんな様も大好きです。
[PR]
by shiny_child | 2007-08-07 00:20

適齢期。

d0026206_22281274.jpg

我が家の番犬、ころんぼです。かわいいヤツです(笑)

今月に入って、二人の友達の結婚報告がありました。おめでたい事です。
プロポーズって、あったのかな~。決断する時ってどんなキモチなんだろう~。などなど。
興味があります。
今度会ったときに聞きたいと思っています。

しかし、おめでたい事です。
[PR]
by shiny_child | 2007-08-06 22:28 | ひとり言。