ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

赤ちゃん。

d0026206_22205858.jpg

昨日は、久々にPIXIESでフットサルでした!
一年以上ぶり。
みんな体力落ちてたな~(笑)
でも、彼も生き生きとサッカーをしていました!
みんな、子供が生まれ、親になって、でも、サッカーも大好きで。
素敵な事です。

ずっと抱っこしてたから、腕が筋肉痛です(笑)情けない。。。
写真の場所は、いせやです。こっちも久々です!
[PR]
by shiny_child | 2007-10-29 22:20

New。

d0026206_2394316.jpg

写し方下手なのですが。。
ニューギターとニューギターケース!

ケース、チョーチョーチョーかわいくて、買うつもりなかったのに。。買っちゃた。
ギターもいい音出してくれます♪

大切にします。
[PR]
by shiny_child | 2007-10-26 23:09

おお。

d0026206_21504251.jpg

好きなふたりが♪
[PR]
by shiny_child | 2007-10-25 21:50

秋空。

d0026206_1611581.jpg

今、恵比寿ガーデンプレイスのベンチで、世界にたった3枚しかないCDを聴いています。
秋空の中、気持ちいいです。
[PR]
by shiny_child | 2007-10-22 16:11

やっと週末。

d0026206_14113645.jpg

今週疲れた!
終電2回。
ゆっくりお風呂に入りたい。お風呂は、ストレス発散方法のひとつです。

ここのカフェのラテは、めちゃめちゃ美味しいのですが、タバコの煙がひどいのです。視界真っ白。
テラスでもあればいいのですが。

ま、最近は、喫煙者に窮屈な世の中なので、許すか。
でも、服と髪に匂いがつくのが嫌だ!


あああ、けむい。。。
[PR]
by shiny_child | 2007-10-12 14:11

よかった。

久々の更新で、ただただ純粋に嬉しい気持ちでいっぱいです。


この夏は、ほんと、あっという間に過ぎてしまいました。
めちゃめちゃ暑くて眠れない夜もあったけど、今思い起こせばあっという間。

29歳。来年30歳。再来年31歳。母が私を産んだのが32歳。
32歳になるのもあっという間なのでしょうか。。
今年は、何かと濃く濃く過ごしたいものです。

そして、今さらかもしれませんが、私の中のBEST5に入る映画を観ました!
2~3年ほど前に出た映画です。今、パンのCMになっていたり、〝めがね〟という
映画で出ていたりと。。

そうです〝かもめ食堂〟です。
d0026206_1303782.jpg

この映画、私、大好きです。
[PR]
by shiny_child | 2007-10-10 12:46 | ひとり言。