ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

マックフルーリー。

d0026206_19454462.jpg

期間限定ということで♪
んまい!
[PR]
by shiny_child | 2007-11-30 19:45

休暇。

d0026206_16272276.jpg

本日、振替休暇。

このCDは、私にとって夢のようなCDです。泣きそうなくらい、素晴らしいです。
大好きな二人。年を重ねても、重ねるからこそかな、美しい音楽を生み出して。会いたいです。

今夜は、高円寺でライブがあるので、あと少ししたら、準備でも始めます。
[PR]
by shiny_child | 2007-11-30 16:27

blue。

二次会の幹事を頼まれ、私と彼と洋平とエースとちゃあるは、この日のために
何度も何度も会い、打ち合わせをし、忙しかったけど、楽しい日々でもあり。
二次会は、披露宴以上に涙あり、笑いありでよかった。
DJもよかったので、個人的にかなりのりのりで、みんな引いていなかったかが心配。

デジカメの準備も忘れ、携帯で。。
花嫁のゆうこ。キレイでした。
d0026206_13101779.jpg

花婿のこーへいとも、共通の友達がいたりと、色々とご縁のある方。
お似合いの二人でした♪
[PR]
by shiny_child | 2007-11-26 13:10 | 日記。

結婚式。

d0026206_1145047.jpg

本日、中学時代の友人の結婚式。
中学以来の再会もあり、同窓会みたい。
[PR]
by shiny_child | 2007-11-23 11:04

今日もチゲ。

d0026206_14475499.jpg

懲りずにチゲ。
でも、今週は初チゲです(笑)

見事完食!
BGMはビートルズ!
[PR]
by shiny_child | 2007-11-21 14:47

アイバンラーメン。

d0026206_21362690.jpg

忙しくて、忙しくて。忙しくて。
ラーメン食べたくて!
芦花公園までやってきました!
一度来てみたかったラーメン屋です。
[PR]
by shiny_child | 2007-11-20 21:36

チゲ。

d0026206_1423732.jpg

最近、めちゃめちゃはまっています。
豆腐チゲ♪
会社から徒歩20秒も魅力的なのであります!
猫舌のクセに、、、
[PR]
by shiny_child | 2007-11-13 14:02

外苑前。

日曜日は、サッカーの帰りに散歩し、表参道で買い物。
d0026206_10355649.jpg
その後は、ハンバーガー、ビールを買い、代々木公園で日向ぼっこでした。
お天気も最高で、みんなまったり。

サッカーボールを追いかける犬や、ダンスの練習、ギター、パーカッションで
演奏していたりと、いい時間でした♪
d0026206_10361224.jpg

サッカー犬の飼い主さまは、オーストラリアの方。
フフフ、英会話の練習!と思い、赤ちゃんのひろ○を連れ、TALK!TALK!TALK!
私、なかなかでしたよ。

赤ちゃんのひろ○も、本当にかわいいのです。
ニコニコ笑顔を絶やさないオトコノコ。
ひろ○ひろ○コンビでたっくさんの人と交流をもちました!

休日の公園は、本当にいいですね。
以前は、姉妹と甥っ子、姪っ子でよく行っていたのですが、
やっぱり、私は自然が好きなんだな~と実感。

ちなみに、赤ちゃんのひろ○、“し”ではありませんよ。
[PR]
by shiny_child | 2007-11-07 10:36 | 日記。