ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今宵。

赤坂です。
すんごくすんごく楽しみなのですが、さみしい。

一曲も逃さないのです。


いってきます!
[PR]
by shiny_child | 2007-12-26 17:50

秋葉原。

d0026206_1333355.jpg

初めて秋葉原の改札を出ました。
ちょっとお使いで。

やっぱり少し、何だか、苦手かも。
[PR]
by shiny_child | 2007-12-21 13:33

熱い夜。

誕生日会。
主役の家で、主役の手料理を食べ、主役のセレクトする音楽を聴く熱い夜。

先週の土曜日の夜でした♪
いや~楽しかった。本当に楽しくて楽しくて楽しくて。ワンルームのお部屋に、大人が何人居たんだろう。10人かな。
立呑屋状態(笑)
色んな意味で熱かった(笑)

でもね、みんな素敵なんです。何度も何度も乾杯して、私にとってのスペシャルなCDについても、沢山話しして、私、間違ってないよねって実感出来て。。
その事を実感させてくれた人も、すごく楽しんでいて、沢山笑ってて。
その笑顔で、私もめちゃめちゃ嬉しくて。

写真もいっぱい撮って、いい思い出になりました♪

手料理もやっぱり最高。
プレゼントのエプロン姿も格好良かったです!職人だね。
バクダンいきたかったな。
今度いこう。


また乾杯したい。
大合唱しながら乾杯したい。
[PR]
by shiny_child | 2007-12-18 20:38 | 日記。

ジョニー。

デップの新作映画。
かなり大好物かも。
1800年代のイギリスを舞台にしている映画が大好き。
ミュージカル調になっているらしく、ジョニーデップの歌声、気になるな~。
[PR]
by shiny_child | 2007-12-14 09:07

そして昨日は。

d0026206_16302138.jpg

渋谷のワインバーでライブでした。
あの狭さがそうさせるのか。なんか興奮して楽しかった!
[PR]
by shiny_child | 2007-12-09 16:30

カップケーキ。

d0026206_15292495.jpg

近くにあるカップケーキ屋さん♪
めちゃめちゃ美味しいよ~
雑誌にも結構取り上げられていて、ちょっと行列出来てます。
[PR]
by shiny_child | 2007-12-08 15:29

歌舞伎町。

d0026206_0231997.jpg

日曜日。
朝からサッカーの応援をして、ビールとサンドイッチを持ち込み御苑で紅葉を見て、夕方には、高津くんのライブに行き♪

とっても充実してました!
ゴールデン街、初めて行きました。まだ明るいし、日曜だったから殺風景な感じ。でもライブのあった所は、ソファとお香のいい匂いで寛げる空間でした。

ボサも心地よく、みんなお洒落。

最後に高津くん。
少し、アウェイ的な雰囲気でしたが、高津くんのすごいとこ!
高津くん色にみんなを染めていました。良かった。
先週、キャロルキングの『SoFarAway』を、ずーずーしくもお願いしていたら、歌ってくれました。
高津くんが歌うキャロルキングが大好きなのです。
泣きそうになりながらでした♪

その後は、歌舞伎町のもつ鍋屋さんへ。
以前から行きたいな~と思っていたので、嬉しく美味しく、楽しかった!
ナカオさんに感謝!

彼は昼からお酒を飲んでいたので、帰る頃はもうくたくた。
朝、あまり覚えていないと。。。言ってた。。

私は、ちゃんと覚えています♪だって、スペシャルな方と一緒にお酒飲んで、話を聞けて。

本当に贅沢な日曜日でした。
[PR]
by shiny_child | 2007-12-04 00:23

紅葉。

d0026206_1453665.jpg

季節を感じるって、いい。
[PR]
by shiny_child | 2007-12-02 14:53

綺麗だ。

d0026206_12213319.jpg

[PR]
by shiny_child | 2007-12-02 12:21

いちょう並木。

d0026206_1294176.jpg

うろうろしてます。
[PR]
by shiny_child | 2007-12-02 12:09