ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

快晴。

d0026206_9421954.jpg

いいお天気です!
会社行きたくない!
でも、頑張る。
[PR]
by shiny_child | 2008-01-31 09:42

金田一風。

d0026206_9403455.jpg

少し風邪気味のようで、コートだけでは寒く、ストールを巻きました。
そして鼻もかぴかぴなので、帽子を被り。気がつけば金田一風になっており、かなり怪しい私。
今は、これにマスクをしております。
目だけ出てキョロキョロしております。

(画像)少し暈しを入れました。
[PR]
by shiny_child | 2008-01-29 09:40

LA LA MEANS I LOVE YOU。

大好きです。
無性に聴きたくなり、Toddバージョンで聴いてます。
リピートで。


私、聴きたい曲何度も何度もリピートで聴いてしまうので、一緒にいる人は次にいこうよと、思うみたい。
でも、何度も聴きたいの。
高津バージョン、最高です。胸の奥が熱くなります。

音楽。いつまでも続く音楽。
いいです。最高です。
[PR]
by shiny_child | 2008-01-26 21:30

広島風お好み焼き。

d0026206_21261083.jpg

美味しかった~~~
ビールも飲んでほろ酔いです!

本当に美味しかった!
幸せ。
[PR]
by shiny_child | 2008-01-25 21:26

今週の私。

先週の忙しさが幻だったのかと思わせるほど、穏やかな一週間でした。
毎日のように定時で帰宅し、夕食の準備。

我が家は毎週日曜日に近所のスーパーで一週間分のお昼のお弁当、夕食分を購入します。

外食はとても美味しくてストレス発散になるけど、やっぱりカロリーが高め。
しかも、外食ばかりだと自律神経がおかしくなると、NHKで言っていた。
人は、自分の手や愛する人の手で作ったモノを食べると落ち着くらしい。
と、まあ、言っていますが、我が家ではCDを買ったり、ライブに行くことが
めちゃめちゃ多いので、そのための節約でもあります。

でも、彼と帰宅時間がかぶると、「外で食べようか!」と、なることも多々あります。
お弁当も寒くて起きれなくて作らないことも多々。

でも、今週は毎日早起きしてお弁当を作り、コーヒーを入れ充実してました!
夕食もちゃんと野菜中心で美味しく出来たかと。
規則正しい生活はいいものです。

そして、金曜日!

そんなこんなでも、週末の夜は外食です(笑)
明日は19時から日本代表の試合があるので、今夜外食します。
何を食べるかはもう決まっていて、『広島風お好み焼き』です!
明大前に美味しいお店があるのです。

楽しみ!!
早く帰ろう!!
[PR]
by shiny_child | 2008-01-25 10:32 | 日記。

人のセックスを笑うな。

気になりますね、この映画。
永作博美いいですよね。松山ケンイチもいいですね。
もう公開されていますが、観た方いらっしゃるのでしょうか。
タイトルで引き込まれる私ですが。。フフフ
でも、そういう感じではないようです。サイトもなんだか切なくなる感じ。
d0026206_1324140.jpg

永作博美は昔から好きで、月桂冠のCMもかわいいすぎます。
ああいう女性になりたい。と日々思うのです。
だって、かわいいんだよーー

松山ケンイチもかっこいと思います。
私は、どうもああいう方が好きなようで、松田優作の息子さん、次男。好きですね~
結構周囲からは、気持ち悪いと言われてしまいますが。。

気になる映画に気になる方々が出ているので、映画館には足を運ばないとは
思いますが、DVDが出たら観てみようと思うのです。
[PR]
by shiny_child | 2008-01-23 13:24 | ひとり言。

井の頭公園。

d0026206_9442460.jpg

また雪が写ってない。

井の頭公園は、銀世界でした!
こんな日は、ずる休みしたいですね~会社行きたくない。
たまにしか降らないからですが、雪は、綺麗です。

やっぱり朝からテンションあがりっぱなしです(笑)
[PR]
by shiny_child | 2008-01-23 09:44

雪だね。

d0026206_831255.jpg

上手く撮れませんが、起きたら雪!
寒いけどテンションあがります。

雪!雪!雪!
[PR]
by shiny_child | 2008-01-23 08:03

今日のちこ。

d0026206_950339.jpg

爆睡中でした~


週末、友人宅で新年会でした。楽しかった~♪

豆乳鍋を初めていただきましたが、美味い!
体がぽかぽかして、お肌つるつるになります。
大好きな人たちばかりで、私にとっては、やっぱり幸せな空間。もっともっと密に深くお話しが聞きたかったけど、時間があっという間でした。

3時過ぎからは、T夫妻とトランプです(笑)
これがまた楽しい。時間がまたまたあっという間に過ぎてて、気がつけば朝8時。これはヤバイと帰ったのでした(笑)

来月もまたあるといいな~♪
[PR]
by shiny_child | 2008-01-21 09:50

スペシャル。

d0026206_19425353.jpg

金曜日。
定時ちょうどに終わり、コンビニでビールを一缶購入。
彼が帰ってくるまではまだ時間があるので、ビールを飲みながらTVは音を消し、音楽を聴いて、1週間の疲れをとっています♪
幸せです。

画像のCD聴いてます。
世界に3枚しかないの。誕生日にプレゼントでいただきました。

I Love You,too.
[PR]
by shiny_child | 2008-01-18 19:42