ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

咲いてる?。

春ですね~♪

今週、花見のお誘いがありました。
楽しみで楽しみで楽しみです。

楽しみ♪
[PR]
by shiny_child | 2008-03-25 17:53 | 日記。

引越し。

20日大雨、一日中雨の日に引越しでした。
一日中雨、強風。
最近そんな日なかったよね?
なかった。

でも、そんな日にするしかないので朝8時から頑張りました。
ヘルプで、彼の元バンドメンバーのオガさんとムラオカさん、そして、
千恵が遠いところ来てくれました!
ほんと感謝。

私の荷物は、洋服ばかり。よくもまあここまで。。
ほとんど寄付しました。ダンボール6箱分ほど。。
なので、そんなに荷物もなかったのですが、二人分だとそれなりにあって、
大雨で風が強くて、本当に大変でした。

でも3人のおかげで、昼過ぎには運搬も完了。
5人でお昼ごはんを食べました。
ファミレスでビールを1杯。最近ファミレスのビール好きなのです。
なんだか贅沢。

その後、千恵は帰宅。
4人で新しい我が家へ戻り、荷解きでした。
みんな、その後の飲みがしたいのです。
どんだけお酒すきなんだか。。いや、そういう場がすきなんでしょう。

そんなで、近所の居酒屋で22時過ぎまで飲み、2人を駅まで送り届け、
大雨での引越しをした一日が終わったのでした。


そして、今日で三日目。
荷物もだいぶ片付き、ラグを買いに行ったりと、休日も充実。
なかなか快適な家です。
[PR]
by shiny_child | 2008-03-23 01:03 | 日記。

肌荒れ。

今週、大きな仕事をやり終えました!!
今夜は、Teamで焼肉屋で打ち上げです。

金曜だから早く帰りたい。。。今週、ライブも犠牲にして頑張った。。でも、、
おごりだし。。行こう。

残業残業で、肌はぼろぼろ。
週末は温泉にでも行って来ます。癒しを求めて。。。。
[PR]
by shiny_child | 2008-03-14 13:01 | 日記。

pupa。

おおおおお!
かなり夏が待ち遠しい。

高橋幸宏、原田知世、高野寛、高田漣、堀江博久、権藤知彦。
メイン・ヴォーカルは原田知世。

早く聴きたい。ハヤクキキタイ。夏が待ち遠しい♪
[PR]
by shiny_child | 2008-03-04 23:07 | ひとり言。

ぐち。

なんと、、、、金曜日に携帯を落としてしまいました。

ショック。。。

どこで落としたかは何となく分かっていたので、その場所に戻ってみてもない。
横断歩道を走って渡ったときに落としたとしか思えない。
多分、車にひかれて壊れたはず。ついてない。最近ついてない。

携帯を大至急STOP。
土曜日に吉祥寺に行く用事があったので、ついでにSOFTBANKへ。
そしたら、電話で案内された以上のお金が必要と分かり。。
なんだか納得いかず、少し顔を曇らせ、何のために安心パックのオプションがあるのかと
クレームをつけ。。
でも、まあ、携帯にはそこまで執着していないので、何か困ることも特にないので、
少し携帯の無い生活をしてみることに。
いつまで続くか分かりませんが。。

もうSOFTBANK辞めたい。。
[PR]
by shiny_child | 2008-03-03 11:16 | ぐち。