ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

宇宙旅行。

行ってみたいのです。

先日のライブ帰り、中華屋でゴハンを食べていたときにそんな話をしていました。
恋人同士の二人は、彼女は大の飛行機好き。一方彼は、大の飛行機嫌い。二人の会話はかなり面白かった。

彼女は、地球100周ツアーがあるらしく、、100周もしたら十分ですが(笑)
行ってみたいと。。。
彼は、新潟から東京に戻るときも在来線で帰ってくるほど陸が大好きなようで。
在来線って。。。

私も基本的に空飛ぶ乗り物が好きなので、宇宙に行ってみたいです。

d0026206_10504773.jpg

[PR]
by shiny_child | 2008-07-29 10:50 | 日記。

バス・ペールエール

d0026206_19581245.jpg

イギリスのビールだそうです。
久しぶりにハンバーガーを食べに来ました!
[PR]
by shiny_child | 2008-07-28 19:58

釣りをしております。

d0026206_5162319.jpg

おはようございます!
ただいま館山にきております。こあじを釣っています。
カモメの声が聞こえるだけの静かな朝です。
朝やけがきれい。

釣りはまりそうです。
[PR]
by shiny_child | 2008-07-26 05:16

試し撮り。

d0026206_2037158.jpg

あれから早五ヶ月。
携帯を持たない生活も快適でしたが。。面倒だとおもいながらでしたが、購入しました。
アドレスは変わらないのですが、ドコモに戻りました。
やっぱりドコモだなと、つくづく思うソフトバンク生活でした。個人的な感想ですよ。
[PR]
by shiny_child | 2008-07-23 20:37

渋谷。

d0026206_914059.jpg

今日は、一日中渋谷でトレーニングでした。
帰り道、HMVに寄り、買っちゃいました!首をなが~く待ち望んでいたCDを。
目の前で箱から出してもらい、贅沢です。
早く帰って聴こう!
[PR]
by shiny_child | 2008-07-22 19:03
やはり私は帽子の似合うオトコノコが好きですね~
帽子を取った時のふわっとした感じが好きですね~(ペタでもかわいい)
[PR]
by shiny_child | 2008-07-07 11:48 | ひとり言。

ジュリー・デルピー。

やっと観ました!
d0026206_10351177.jpgd0026206_10352410.jpg
「おもしろーい」という作品ではないのですが、好きですね、

いや~。彼女いいです。
やっぱり、私はフランス人の女性のファッションや髪型(ナチュラルボサガミ)ゆる~い感じが大好きです。




全てに共感出来た作品でした。
[PR]
by shiny_child | 2008-07-01 10:38 | 日記。