ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ツーリング。

d0026206_19545616.jpg

d0026206_1954562.jpg

桜上水~千歳烏山~明大前~経堂

自転車って最高です!
久しぶりに晴れ間が見えたので、自転車に乗ってきました。

いい運動にもなるし。
楽しかった♪
[PR]
by shiny_child | 2008-08-31 19:54

傘。

d0026206_21363447.jpg

火曜日に酔って電車に乗り、あんまり記憶が無いのですが、電車に大切な大切な傘を忘れてしまいました。。。

三年前にAfternoonTeaで購入した傘。
色もあんまりないいい色だった。結構高かったし。ショックだよ。


そして、明大前の『忘れ物取扱所』に行って来ました。初めて行きましたが、すごい。傘や色んな忘れ物が沢山ありました。
一本一本探しましたが、ありませんでした。。

あ~ショック。とても寂しいです。
[PR]
by shiny_child | 2008-08-29 21:36

かえる。

d0026206_22514688.jpg

出てきそうな夜道です。
お土産のアイスクリームを買って帰るとこです。
[PR]
by shiny_child | 2008-08-26 22:51

ワイン。

d0026206_2229498.jpg

ワイン好きです。
でも、お酒に強い私でも、負けてしまいます。
吉祥寺で会社の仲のいい三人で、ワインを飲みました。
ボトル一本空けてしまったわたし。酔っています。
電車の中。必死にblogをアップしていますが、隣では肩を寄せ合う人達。
早く着いてー
[PR]
by shiny_child | 2008-08-26 22:29
d0026206_1852280.jpg

雨が本格的に降ってきましたね~

二次会のお店でランチ打ち合わせをしてきました。
すごく雰囲気良くて、美味しくて、担当の男性が爽やかで親切で。
全てが百点満点でした!
[PR]
by shiny_child | 2008-08-23 18:52
Googleのストリートビューでちこを探してみました!
ちょっとだけ、世界中にちこの存在が。なんだか感動。
d0026206_16253186.jpg

[PR]
by shiny_child | 2008-08-21 16:25 | 日記。

西葛西。

d0026206_014433.jpg

本日、西葛西に住んでいる友達夫婦の家に遊びに行きました!

奥さまが、中学からの友人。だんなさまは、色々とご縁があり、奥さまよりずーっと前に出会っていました。いや~世間はせまい。

今回、別の中学からの友人が結婚することになり、その二次会の打ち合わせでした。

去年は、あなたたちの二次会をしたのにね。。
みんなどんどん結婚していきます。

私は。。
まだまだだと思っているのですが。。せかされると逃げたくなる私。。。
[PR]
by shiny_child | 2008-08-17 00:01

水泳。

d0026206_2314067.jpg

今日は、急な仕事が入り残業になってしまいました。なので、渋谷へは行けず。。

最近オリンピックの水泳ばかり見ているので、泳ぎたくなり、予定も無くなったので泳いできました。

なので、今ほど好い疲れでいい感じです。ぐっすり眠れそう。
[PR]
by shiny_child | 2008-08-14 23:01
GWに行った時の写真です。
鎌倉駅近くのイワタコーヒーです。
かなり人が多かったのですが、テラス席に座れました!
ついてた!
d0026206_953833.jpg

d0026206_9533336.jpgd0026206_9535062.jpg
[PR]
by shiny_child | 2008-08-14 09:56 | 写真。

お弁当箱。

d0026206_19374724.jpg

新しいお弁当箱を買いました。
かわいいです♪
[PR]
by shiny_child | 2008-08-10 19:37