ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

奥多摩。

d0026206_17411429.jpg

d0026206_1741143.jpg

土曜日に行ってきた!
福生に住んでいる高校からの友人の千恵に誘われ、奥多摩へ紅葉狩りへ。
彼も高校が一緒なので千恵とも友達。三人でドライブ。

いや~東京都じゃないみたい。紅葉もとってもきれいで、癒されました。

鍾乳洞と奥多摩湖、最後は玉川兄弟の像!

昨日も今日も多摩川。
楽しい三連休。

明日は、家でまったりする予定。
[PR]
by shiny_child | 2008-11-23 17:41

カレー味。

d0026206_10374789.jpg

お腹が空いたので、カップヌードル。
多摩川で食べるカップヌードルはまります!
[PR]
by shiny_child | 2008-11-23 10:37

My釣竿。

d0026206_759790.jpg

彼の上司は釣り仲間です。
キャロルキングのライブにも一緒に行ったりと仲良しです。
結婚祝にと釣竿を買ってもらいました!
赤が欲しかったのでうれしい!
[PR]
by shiny_child | 2008-11-23 07:59

キャロルキングNIGHT !!

d0026206_2121396.jpg

[PR]
by shiny_child | 2008-11-21 21:21

キャロルキングNIGHT !

も~~死んでもいい!
大大好きキャロルキング。興奮しています。泣きました。も~~最高!!!
[PR]
by shiny_child | 2008-11-21 21:17
d0026206_19405088.jpg

人生初の『The Who』ライブです!
明日の武道館も!贅沢だな~!

キースのドラムを生で鑑賞したかった。叶わぬ夢ですが。。
とにかく目に焼き付けます。
[PR]
by shiny_child | 2008-11-16 15:45

November。

最後に"r"が付く月は、September、October、November、December。
今はNovember。

最近寒い日が続きますね。
でも木曜頃から少し暖かくなるみたい。冬は好きです。
風邪を引きやすいのですが、、、今も。

11月に入って今まで電車通勤だったのを自転車通勤に。
上北沢の新しく出来たベーグル屋でくるみパンを買って会社に行くのが続いています。
ここのくるみパン、素朴な甘さでくるみがいっぱい入っていて、めちゃめちゃうまい。
お姉さんもかわいいし、かなり気に入っております。
顔も覚えられたらしく、今朝、紙パックの牛乳をサービスしてもらえました!
京王線から見えますよ!

帰りは井の頭通りをひたすらまっすぐ。
なかなか良い店があります。自転車って最高っす。
冬季限定で自転車通勤にしようと思っております。
耳あて買おう。

ネタが無いので、自分の写真をアップしてみました!
結婚式の待ち時間です。
d0026206_1529395.jpg
[PR]
by shiny_child | 2008-11-11 15:37 | 日記。