ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

オペラシティ。

今日は待ちに待った坂本龍一のピアノを生で聴ける日です!
うれしいいいい
しかもオペラシティ♪行ったことないけど、なんだか楽しみ♪
[PR]
by shiny_child | 2009-04-28 09:25 | 日記。

松戸新田。

d0026206_14103239.jpg

アニーの家に遊びにきました!
何年ぶり?

二年半ぶり?

明後日からアメリカに旅立つアニー。
年末には拠点を大阪にするそうで。。。
さみしい。ばかやろー
[PR]
by shiny_child | 2009-04-18 14:10

Xジャパン。

今、近所のよく行く居酒屋で一人で黒ホッピーを飲んでいます♪
もうすぐ連れが来ますが。

前々から気になっていたビジュアル系の店員さん。
焼鳥のやきかげんが最高なお兄さんなのですが。

『紅』が流れているのですが、やっぱりお兄さん。
焼鳥焼きながら口が歌詞通り動いてるー。
ちょーうける!


なかなかのハンサムですよ♪
[PR]
by shiny_child | 2009-04-16 19:05

34。

d0026206_14311493.jpg

今日は、大迫くん率いる鹿島アントラーズのFC東京戦を観るために味の素スタジアムへきた。
前半にゴールを決めた大迫くん!ちょーーかっこよかった!
日本の選手で一番好きです♪
[PR]
by shiny_child | 2009-04-12 14:31

屋形船。

先週の木曜日、さむーい日でした。
会社の歓送迎会で初めて屋形船に乗ってきました。

隅田川だったようですが、なんだか真っ暗でよく分らなかった。
あれって、夏の夕方頃から乗るのがいいんでしょうね。
写真は会社の女子たち。
前の3人、私を挟んだ2人がチームメンバーです。と、いうか、、、向かって右は私の上司。
d0026206_1791157.jpg

英語、フランス語と少しのスペイン語を話すスーパーウーマンです。
[PR]
by shiny_child | 2009-04-09 17:11 | 日記。

葉桜。

d0026206_9453172.jpg

とまではいかないけど、だんだんと。。

仲の良かった会社の子が移動になった。この厳しい世の中。前向きに頑張るしかないよね。

会社で英語のクラスを週2時間。休まないようにこつこつ頑張るぞ。
[PR]
by shiny_child | 2009-04-09 09:45

発売日。

d0026206_19343043.jpg

本日、高津くんの1stアルバム『プリズム』の発売日!
新宿のタワレコに来ました!
並んでるー!かわいいー!興奮してます。
二枚お買い上げ。
早くかえろー
[PR]
by shiny_child | 2009-04-07 19:34

御苑。

d0026206_230847.jpg

d0026206_230834.jpg

d0026206_230892.jpg

土曜日。
ヨーヘイ、エース、千恵、彼と私五人で新宿御苑に行ってきた!
風が強かったけど暖かくて気持ちよかった~
[PR]
by shiny_child | 2009-04-05 23:00

ウェラー。

d0026206_21183586.jpg

d0026206_2118355.jpg

今終わりました!
ウェラー、最高!

『ウェラー、少し引き締まったね』と(笑)
ファン歴30年のフジウさん。
カッコイイ女性です。
[PR]
by shiny_child | 2009-04-03 21:18