ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

完了。

d0026206_12441538.jpg

もう終わったみたい(笑)
必死に泳いだり、太陽を見上げたり、鼻先で風を感じたり。
やっぱりかわいい。
[PR]
by shiny_child | 2009-08-23 12:44

吸収中。

d0026206_10474489.jpg

亀吉Jr.、ただ今太陽からカルシウムを吸収中。
亀吉自身、生活リズムも出来ているみたいで。めちゃめちゃかわいいです。
名前呼んだら、手足を『う〜ん』と、伸ばしてゆっくり瞬きします♪
かわいい。
[PR]
by shiny_child | 2009-08-23 10:47

Billy Spangles Group

昨日、よく行く明大前のお好み焼き屋に行ってきた。
相変わらず並んでいたけど、何とか中で待つ事が出来た。
外はめちゃめちゃ蒸し暑いからね。

私たちの次に一人外人が来て、
蒸し暑い外のベンチで一人本を読みながら待っていた。

中は少し狭いけど、涼しいし、いすも詰めればひとつ空くので、
詰めて、窓を"コンコン"とたたき、「中へおいでよ」と伝えた。
嬉しそうに中へ入ってきて、また本を読み出した。

結構待って、本当はカウンターが良かったんだけど、、、
ようやく席が空き、お好み焼き(広島風)をオーダーし待っていた。

隣のテーブルが空き、その外人が隣に座った。
ベジタリアンらしく、野菜たっぷり、コーンがたくさんとお好み焼き(広島風)をオーダー。

私と彼、そしてその外人は黙々と食べていた。
私はどうしてもその外人が気になり、なぜかと言うと、とても雰囲気のある方で、
何の根拠も無いけど、きっと友達になれると思い、日本語で話しかけてみた。

「美味しいですか?」

彼もなんだかこちらが気になっていたらしく(笑)即答で、

「大好きだよ」と。^-^

その後、英語で話しかけて、会話が始まった。

彼の出身地はやはりイギリスで、Jazzをやっていると。名前はヒュウ・ロイド。
私の彼もJazzをやっていて、誰が好きかと聞かれ、彼は、

「ジョン・コルトレーン」と、答えると、

その彼も大好きで、片言の日本語と片言の英語で二人はJazzについて会話が始まり♪
言葉なんて関係ないね~と、思っちゃった。

今度ヒュウのライブに行ってきます。
彼のHPです。
http://www.billyspangles.com/
d0026206_9224812.jpg

[PR]
by shiny_child | 2009-08-12 09:23 | 日記。

土砂降り。

d0026206_18184415.jpg

帰宅時間の通り雨。
最悪です。。

駅から外を眺めています。
走って帰れそうもない。
傘も家にたくさんあるから買うのも気が進まないし。
あと、夕食の買い物があるし。
家にいたらこの突然の雨も少し嬉しくなるけど、外だと本当に最悪です。
[PR]
by shiny_child | 2009-08-07 18:18

わが家の亀吉Jr.

d0026206_18335455.jpg

d0026206_18335446.jpg

かわいいかわいい亀吉Jr.。
いしがめです。
亀かめカメ。たまらんです。
[PR]
by shiny_child | 2009-08-01 18:33