ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

その二。

d0026206_22303312.jpg

d0026206_22303622.jpg

[PR]
# by shiny_child | 2012-08-16 22:29

バルセロナの写真。

d0026206_22213659.jpg

サグラダファミリア
d0026206_22214253.jpg

バルセロネータ
d0026206_22214567.jpg

カンプノウ
[PR]
# by shiny_child | 2012-08-16 22:19

ビーチボーイズ。

d0026206_2155234.jpg

上手く撮れてない…

いや~~~楽しかった。
最初から最後まで、ずーっとずーーっと、楽しかった‼
ずーっと歌ってた!

大好きなカールとデニスがモニター出演

ブライアンが泣いてた。
私も泣いてた。
大好き。心から大大だーいすき。

この夏1番の思い出。
私の一生の思い出。
[PR]
# by shiny_child | 2012-08-16 21:34

一回忌。

d0026206_017259.jpg


松田が死んでしまってから一年。

私のiPhoneの壁紙は松田が笑ってます。
きっと今も笑っていることでしょう。

あんな男前はそうはいないのです。
中年になった彼もみたかった。

わたし、まだまだみたいです…
[PR]
# by shiny_child | 2012-08-04 00:11

ユーロ2012。

いよいよです!
でも、プジョーが怪我でメンバーから外れているので、さみしいけど。。

でも、スペインが優勝してほしい!絶対!
[PR]
# by shiny_child | 2012-06-09 00:42

星の旅人たち。

公開初日、行ってきました。
だんな様と近い将来、絶対実現しようと言っていたサンティアゴ巡礼の旅。

すごくいい映画でした。
心が熱くなりました。

ぜひ。
[PR]
# by shiny_child | 2012-06-02 18:52

ビーチボーイズ。

チケットが届きました!

とうとう、生ブライアンに会える。
うれしい。やばい!!
[PR]
# by shiny_child | 2012-05-26 20:45

お誕生日。

今日は、沖井さんの誕生日。
おめでとう‼
[PR]
# by shiny_child | 2012-05-18 09:30

バルセロナ。

人生一度だけ。
グラウディオラが辞任を表明…

もう、勝たないとプレッシャーとか、バルサもこれまでかとか。。私の好きは、もうそんなものじゃないのだ。もう彼らは家族で、私も彼らと家族というか…

四月の二週間。西日本横断の旅に出てた。
桜前線と共に北上の旅だ。
奈良の大仏様の顔も二年振り。
ゴールデンウイークは、都内で大人しくしてようと思ったのだか、もう行くしかない。

そうだ!バルセロナへ行こう。

サクラダファミリアから徒歩一分のアパートを予約。

いざ、サッカーとサクラダファミリアの旅へ出発!
[PR]
# by shiny_child | 2012-04-28 21:14 | 日記。

松本。安曇野。

今月やっと夏休みを取る事が出来そうです。
車で長野を旅行してこようと計画中です。松本行くし、安曇野行くし。上高地は寒いかな。
写真は今年3月です。
d0026206_22243299.jpg

なんだか、まだ悲しくて。こんな気持ちは初めてです。
一生忘れないと思うのです。
[PR]
# by shiny_child | 2011-09-03 22:19 | 写真。