ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

♪JAZZ JAZZ♪

今日の発表会、本当に楽しかった!!

JAZZなだけに幅広い年齢層。失礼にあたるかもしれないが、ええええーーーこんな方も楽器するの??と思いながらも、、、素晴らしいリズムを刻む。
今日、改めて音楽はすごい!と、思った。最初は、みんな緊張しながらも最後のほうは、みんなでセッション。かっこいいの一言。
本当に楽しかった。時間なんてあっというマ。
ピアノをしている方が多かったのだが、年齢的には私のお母さんぐらいの方がいた。あのあの、ビ○○バンドもされていてもう、かっこいーーーすぎる。
あんな、お母さんだったらと心から思った。笑

お天気も良かったし、木漏れ日が差し込んできて気持ち良かった。
いい休日を過ごし、いい気分で眠れそう。

明日からまた一週間がハジマルガ、頑張れそう。
[PR]
# by shiny_child | 2005-04-17 23:43

♪Cymbals Day♪


 今日は、昨日早く眠ってしまったので早めの起床。

洗濯物がたまりにたまっていたので、、、頑張ってシーツも洗った。
掃除やなんかするときは、私の大・大好きなCymbalsを聞きながら。

Cymbalsって、知っている人はそんなに多くはないのだか、、、、そう、今は解散してしまい
もう活動はしていないバンド。
でもでも、本当に最高の音楽を聞かせてくれるバンド!!
解散してしまってから、みんなそれぞれの事を頑張っていて、私は、みんなを応援しているのである♪
ボーカルの土岐さんは、今は、JAZZを頑張っている。私もJAZZ頑張る!土岐さんみたいになりたい。笑
早くオリジナルがききたいもんだ!
先月、六本木でライブがあり、もちろん行ってきた。Cymbals時代はかなり遠い存在が、握手をしてもらったり!サインもらったり!写真撮ったり!!
最高だった♪かわいかったし。。お父さんもいい人だった!!JAZZの世界ではかなり有名な方。光栄だった。
このブログを読んだ方は聞いてみて!絶対好きになる!

この続きはまたいつか書こう!

明日も休みだ☆うれし! 明日はJAZZの発表会♪楽しみ!
[PR]
# by shiny_child | 2005-04-16 21:23

4月14日(晴れ)

今日は、本当にお天気が良くてよかった!

昨日の続きで、彼は夕べやっぱり遅かったーー。おまけにすんごく酔っぱらっていました。笑
私になにかを話していたみたいだけど、、、私は夢の中。
朝起きて、約1日ぶりに言葉を交わしたけど、その言葉とは、「今日の夕飯何がいい?」でした★
もうかよ!なんて思いながら。。。でも、何が食べたいかさすがに思い浮かばなかった。ね。

いつも、大江○線に乗って会社に行くのだが、電車内はとーーってもセマイ。それなのに、今日、一人の男性が1人ですんごく場所を確保して立ってた。

スーツを着ていて普通の会社員だと思うけど、、、あんなのでやっていけるのかしら。
本当に頭にキテシマッタ・・・・・・。

まっ、もう忘れよう♪

私も、今仕事中にこれを書いているので人の事言えないか。笑
ごめんなさい。

ではでは。
[PR]
# by shiny_child | 2005-04-14 14:11

4月13日〔雨〕



 今日から色々ナコト書いていこうと思う。

もう4月だというのにこの寒さは何なんだろう。。。
外に出ると、口からホワーっと白い息が出てた。寒いのは苦手。

先週はぽかぽか陽気で日曜日に写真の彼と井の頭公園にサンドイッチを作って
お花見に行った。やっぱり相変わらず人がオオイ。
だって、お花見じゃなくてもにぎやかな公園だからね。そこがまた楽しくていいんだけど。
でも、本当に桜がキレイだった!
この2~3日の雨でハナビラはほとんど落ちてしまったけどだからなんだか日曜日に
キレイな桜がミレタコト 得した気分♪

ほぼ週末のどちらかは吉祥寺に行ってお茶するのが今の楽しみ。
彼のお気に入りはカフェ・ラテ。というか、緊張しやすいタイプなので、他の飲み物には
手を出せず。。。笑。
私は、やっぱりミルクティが大好き。毎週、毎日飲んでもアキナイ。
そんな感じで、日曜日もお茶しておしゃべりして帰った。

今週は仕事が忙しくて大変。まだあと、2日もあるーーー。
平日は二人とも家にいて明日に備えるのに徹しているのだが、今日は、彼、
近所に住んでいる先輩に呼び出され近所の居酒屋に行っちゃった 笑。

何時に帰ってくることやら。。。。

私は、今から半身欲に徹しようと思う!  ではでは。
d0026206_143379.jpg
[PR]
# by shiny_child | 2005-04-13 22:06