人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MUSICAL BATON

MUSICAL BATON

ROOさんに言われるがまま。こんなのでいいのかな。。。

▼今聴いてる曲
なは!今は仕事中なので。。通勤時に今よく聴くのは、以前CMでもおなじみの♪
最近またはまりかけております。

サラウンド /クラムボン

▼最後に買ったCD
えーっと、通販で買った、おもちゃ箱のような。。。

killermont street 2001 /LD&Kのartist達

▼よく聴く、特別思い入れのある10曲
10曲かァ~。むずかしいな。。。では。

ハロー~いとこの来る日曜日 /flippers guitar

この、「Three Cheers for our side ~海へ行くつもりじゃなかった」のCDを
買ったのは、中学2年の時。
衝撃を受け、その後の人生の基本になっているCDです。

Orange /citrobal

70sっぽいサウンド。なんか、シュガーベイブっぽくもあるし、ポコポコ。
美也子さん、好きだな~。

ラヴ・ソー・ファイン /コンプリート・ロジャー・ニコルズ&ザ・スモール・サークル・オブ・フレンズ

ちと、名前が長かったかな。ロジャー・ニコルズの60s音楽がたまらなく好きで。
「ロジャー・ニコルズwithポールウィリアムス」のCDも本当にいい。この人は天才だよ。

Natural Modernity /Soul Mission
アルバム名ですが。jazzyな音楽を聴かせてくれます。
pianoは、大好きな坂くん♪ライブも最高なのだ。

someday /club8

スウェーディッシュ・ポップ。心地よく、popだし、novaっぽいし。
この曲は、いつでもあたしを包んでくれるよ。いい声なのだよ。

⑥Please Let Me Wonder /BEACH BOYS
これは、もう聴いてますよね~。はずれのないグループなのだ。
おしゃれで、ほんと、1曲もはずせないのだ!

⑦Circus /The Jam

ポール・ウェラー大好きなのだ。いつからだろう。高2ぐらいか。
絶頂期にスぱっと辞めてしまい全然違う音楽をはじめてしまう勇気。本当にかっこいい。
スタイルカウンシルや、ソロもいいよね。

⑧落陽とファンファーレ  /RUNT STAR

最近、外さずライブに行ってます。この曲は、とくに好き。坂くんが作った曲。
今度、どんな時に生まれた曲なのか聞こうと思う!!

⑨it would be nice  /cigarett
小山田君?と、思ってしまった声。かわいい、かっこいい。
フリッパーズ以外にこんな人いたんだーと、びっくりしてしまった。いいよーいいよー。

⑩Show Business /Cymbals

これまた、大・大ヒット!
Cymbalsは、あたしの全てなのだ。大・大・大好きなのだ。
My Brave Face、Rain Song、Wingspan、STUPID GIRL、.Cucumber!
も、もう、いっぱいありすぎる。

一応、10曲です。まだまだ、書き込みたいのですが、きりがない感じです。
気になる人もたっくさん。

このバトンですが、あの方に決めてます!カラオケに行ったら、普通の人には引かれて
しまう。知っている人にはたまらなく楽しくなる曲を選曲するkuro_taroさん
バトンタッチ!
by shiny_child | 2005-07-04 17:46 | 音楽♪