人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪Cymbals Day♪


 今日は、昨日早く眠ってしまったので早めの起床。

洗濯物がたまりにたまっていたので、、、頑張ってシーツも洗った。
掃除やなんかするときは、私の大・大好きなCymbalsを聞きながら。

Cymbalsって、知っている人はそんなに多くはないのだか、、、、そう、今は解散してしまい
もう活動はしていないバンド。
でもでも、本当に最高の音楽を聞かせてくれるバンド!!
解散してしまってから、みんなそれぞれの事を頑張っていて、私は、みんなを応援しているのである♪
ボーカルの土岐さんは、今は、JAZZを頑張っている。私もJAZZ頑張る!土岐さんみたいになりたい。笑
早くオリジナルがききたいもんだ!
先月、六本木でライブがあり、もちろん行ってきた。Cymbals時代はかなり遠い存在が、握手をしてもらったり!サインもらったり!写真撮ったり!!
最高だった♪かわいかったし。。お父さんもいい人だった!!JAZZの世界ではかなり有名な方。光栄だった。
このブログを読んだ方は聞いてみて!絶対好きになる!

この続きはまたいつか書こう!

明日も休みだ☆うれし! 明日はJAZZの発表会♪楽しみ!
by shiny_child | 2005-04-16 21:23