人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日のライブ。

金曜日にまたまた高津くんのライブに行って来た!
コール天の寺尾さんとの2マン。本当にいいライブでした。。

お互いの曲をやるって事で、寺尾さんは、2度途中で止まってしまったけど、
みんなの後押しでがんばり、本当にすばらしい声と演奏で私たちに聴かせてくれた。

高津くんは、もう本当にすごいの一言。

前回より、人も多くて本当にいいライブでした♪

ライブ後は、お客さんも帰り、みんなでもう1度乾杯して、
金曜日のライブ。_d0026206_12553042.jpg

1時過ぎにライブハウスを出た。
でも、もう電車がないので、有名なナ○○さんが家にきていいよ!
と。ほんとに????うれしーーーーー♪
私と彼は、浮かれながら。。。そしたら、高津くんも行くとの事で、奥様も一緒に
4人で遊びに行きました♪
金曜日のライブ。_d0026206_12554965.jpg

ナ○○さんは、おきいさんともとても仲が良く、ステキな人。
もちろん音楽に関しての知識は、普通の人以上で、CD、LPの数もはんぱじゃなかった。

そして、朝まで4人は、ナ○○さんの元、音楽の講義を受けました♪
途中眠くなったけど、本当に夢のような時間でした。
by shiny_child | 2005-12-11 12:57 | 日記。