人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手紙。

今日、さつきさんから手紙がきた。

さつきさん・・・そう、ワタシのおねえちゃん。

手紙をもらった事が久しぶりだったので、なんか、とてもうれしかった。
手紙の内容といえば、体の心配とか、は、すごくじ~んときた。
けど。。。
後は、いとこの携帯のアドレス、友達のブログのアドレス、その友達のHPのアドレス。

アドレスばっかり。メールでいただいた方が、こっちとしても楽なのに。。。
まぁ、彼女は、とてもアナログなニンゲンなので、許してあげよう。
でも、手紙を書いた事、ポストに手紙を入れてくれた事がうれしい。

ありがとう。
手紙。_d0026206_21435711.jpg

写真は、手紙と一緒に入っていた、携帯ストラップ。
姉の友達は、夫婦で、手作り小物を作り、ネット上で販売をしている方達。
〝milele〟ミレレ。あれ、何語だったかな?

あんまり、携帯とかにつけるのは嫌なんだけど、せっかくステキなプレゼント
をいただいたので、付けてみますね。

手紙。_d0026206_15114770.jpg

~和とアフリカンのテイストを取り入れた新しいスタイルです~
1点モノばかりのようで、ワタシの友達は、個性を大事にする方が多いいので、気に入るはず!値段もお手頃なので、ぜひぜひ、チェックしてみては♪
by shiny_child | 2006-02-22 21:43