人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい時間。

3月21日(火)春分の日。

土岐麻子さんのライブに行ってきた。
去年の3月4日にも、同じ場所でライブがあり、ちゃんと、バンドを組んでの
東京でのライブは、約1年ぶり。
楽しい時間。_d0026206_1863046.jpg

心待ちにしていた日だったので、その日はいつも眠い眠いの私なのに、とても早起き。
掃除、洗濯を済ませ、朝食も作り♪
それでも、まだお昼にもならず。

そして、WBCが正午から始まったので、勝つ気満々の私は、応援を始めた。
韓国戦が自分の中では一番盛り上がったので、決勝戦は、もちろん〝1番〟は
うれしかったけど、落ち着いて応援する事が出来た。
でもやっぱり、手に汗かいてどきどきしていたけどね。

そんなので、気がつけば、4時過ぎ。
おおお、、、もう準備しなきゃ!で、5時には家を出た。

開場は、6時45分。
大勢の人が待っていた!
楽しい時間。_d0026206_1855668.jpg

入る前から、私たちは、いい席を知っているので(笑)迷わずその席へ。
段差があり、前の人のアタマで見えないという事はない席で、全体的に見渡せるし、
やっぱり、いい席!
それから、食事を始めました。イタリアン。

私の彼は、チーズが昔っから嫌いな人で、高校生の時の初めてのデート。
その事を知らず、彼も私に言えず。。
ピザが食べたいと私が言って、二人チーズたっぷりのピザを。。。
そうすると、嫌いどころじゃない。食べると、具合が悪くなるのです!
今では、その時の事、笑って話せるけど、あの時は、本当にどうしようかと思った。

土岐さんのライブが始まったのが8時ちょっと過ぎから。

〝Human Nature〟
〝You make me feel brand new〟
〝Norwegian woods〟
〝When You Wish Upon A Star〟
〝September〟

他にもたくさん!ジャズのライブなので、オリジナルはしないと思っていたけど、

〝私のお気に入り〟と〝My Favorite Things〟

も連続で歌ったり、とても楽しかった。ゴハンもお酒も美味しかった!
楽しい時間は、本当にあっという間。

色々思う事はたくさんあった。

そして、10時頃までライブは続き、11時前に帰りました。
本当に本当に楽しかった♪

そして、次回は、4月30日。カフェライブ。
楽しい時間。_d0026206_1871074.jpg

by shiny_child | 2006-03-21 23:39 | 日記。