人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光GENJIじゃないよ。

昨夜は、楽しい夜でした。
光GENJIじゃないよ。_d0026206_13495497.jpg

写真を撮っていなかったのですが、、お料理の内容は以下の通りです。

・紅トロのカルパッチョ(商店街の魚屋で購入!)うまい!
・ホタテホイル焼(バターと塩、レモンをかけました!)
・得意の味付け唐揚げ(たれが美味いんだ!)
・シャウエッセン(これは私の大好物)
・コーン、トマト、パプリカ、レタス、ベビーリーフのサラダ(お手製イタリアンドレッシング!)
・ツナ、たまねぎ、にんにくのシンプルパスタ(オリーブオイル最高!)

ま、時間もあまりなく、こんな感じでした!

パスタが思っていた以上に美味しく、彼らはシンプルな味が好きなのでいっぱい食べていました。
カルパッチョも大好評!新鮮で美味しかった。
イタリアンドレッシングにはカリッカリに焼いて、細かく細かく刻んだベーコンも一緒に。
これ、おいしんだーーー。

プレゼントも、かわいいシャツをプレゼント。シャツが欲しかったって。なんていい子だ(笑)

弟くんが高校時代出場したサッカー全国大会のビデオを観ながら、
ケーキとアイスコーヒー。
まったりして、いい夜でした。
by shiny_child | 2007-09-21 13:51 | 日記。