人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のワタシ。

気がつけばもう6月。
日記の更新も半月しておらず。。

マーケティング部に所属しており、ここの仕事の大半は、私の苦手な数字、数字、数字。
毎日格闘しております。
そんな数字の会議も外資系になると、英語英語になってしまうので、チンプンカンプン。
毎日勉強の日々です。

しかし最近は、出来る子になってきて仕事が楽しいと思えるようになってきているかも。
今朝も、時差の関係上、朝7時から会議でした。
なので今は、りんごヨーグルト、じゃがりこ(バジル味)、おにぎりと。。偏食がちでは
ありますが、まったりと書いておいます。

来週は、彼のお母さんが上京します。
色々で大切な話をしなければなりませんが、楽しみです♪
どこに遊びに行こうかと計画中。
昔から可愛がってもらっており、本当に頑張り屋のいいお母さんです。

そんな感じです。
by shiny_child | 2008-06-03 09:32 | 日記。