人気ブログランキング | 話題のタグを見る

    ブルブルブルブル♪


by shiny_child
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BONNIE PINK.


朝 4:30に目が覚めた。彼が寝付けなかったらしく、起こされたのだ。
少し、寝付くまで話をしていたのだが、寝付けず。。。

しょうがないので、近所を散歩する事にした。

コンビにで、飲み物を購入。公園のブランコで飲んでいると、なんか、白くて小さな虫が、
ふわふわとたくさん飛んでた。
気持ち悪くなり、歩く事にした。世田谷線沿いを歩き、気が付けば、豪徳寺駅。
BONNIE PINK._d0026206_929117.jpg

人気が多くなってきたので、また歩いて帰ってきた。

歩いている途中、去年のBONNIE PINKのライブのナンバーを話していると、急に聴きたくなり
今、聴いてる♪

やっぱ、いいね~。6/22には、カバーアルバムも出るので、楽しみ!!!

by shiny_child | 2005-06-12 06:52 | 音楽♪